いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 





あなたは、

『あなたを信じてますか?』



5年前のわたしなら…笑
『自分とか、信じられる訳が無い』
と、答えてたはず(笑)


『相手を、信じてないのかも…』

『信じる』のと、
『疑ってない』は違いますか?

と、聞かれます。 が、
あなたは、どうですか?


誰かを、信じられない。

疑ってはいない


それ、信じられないのは…
『自分自身』だと思う。


情報過多になってる、
わたし達、現代人は…

自分が感じることや、
内側からくる直感より


『エビデンス』や、
誰かの口コミ、数の多いものを、
信じてる。


たとえ 腑に落ちなくても
納得してなくても(苦笑)
えーんえーんえーんえーん だから、上手くいかない。


ホントは、

答えは、あなたの中にある✨



あなたが、腑に落ちない事。
納得できない事。
うまくいかない事。
そこに答えがあるラブラブ


あなたの心が、身体が

ちゃんと見てよ!って言ってる証拠ラブラブ




だから、あなた自身との、
つながりを強くしていけば良い(笑)


 自分との『信頼関係』を、作ればいいってこと✨





だから、『ヨガ』では
今、あなたが『感じること』を、
丁寧に受けとめる練習をする。


それが、

自分とのつながりを、強くすること❣️





今の『呼吸』は?

1つのポーズを行った後の、
『呼吸』は変化したか?

してないか?  
変化してなくてもいいと。

1つ1つ、行ってみて
感じることを大切にする。


それは『自分』を大切にする事。
そのまま『自分』を受けとめる事。

そんなヨガの練習を、
毎日くり返すことで

自分との『信頼関係』を作っていくラブラブ


自分との『絆』を強くするラブラブ


自分と『つながり』を結ぶラブラブ



その、くり返しが

あなたの『信じる』気持ちになる乙女のトキメキ


それが、

\ シュラッダー /

自分を 信じられる ほど
強いものは ないんだよ〜❣️


どんな時でも その時々、
わたしが『ベスト』だと思う
選択をしている!

そう思えたら…
強いと思わない???
そんな風になれるよ!

だから

丁寧に『自分』を、
見てあげてくださいラブラブ


そんな『ヨガ』をお伝えしてます。

『ラブヨガ』公式ライン

よりお問い合わせ
お待ちしています❣️


・ヨガ体験レッスン オンライン有
・ヨガ数秘リーディング
・ヨガ哲学講座4回
・ヤマ•ニヤマ講座
・チャンティングで覚える八支則
などなど(笑)


 
『ヨガ』という『生き方』
色んなツールでお伝えしてます
自分を知ろうねハート


❇ヨガの体験レッスン