いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 




メガネ👓️の事は…
メガネのサブスク?
やってるんですが、
いつもの店舗が リニューアルの為
天神地下街の店舗へ行きました。



そろそろ、契約更新&
新しいメガネ👓️ の時期 だから。


どんな人が、接客してくれるかな?
と わくわくしながら来店(笑)

 予約してなかったと。
 イヤな感じだったら、
 他をあたろうと思って(笑)


ですが… 予想に反して
めちゃくちゃよかった✨


『メガネ選びが、
こんなに楽しいとは?!』笑


担当してくれたのは、
イケメンTさん。


自分のメガネを選ぶように(笑)
あれは? これは?
コレも! と、彼自身が
すごく楽しそうで乙女のトキメキ




あぁ〜 楽しそうに お仕事してる人って いいなぁ✨


と、心から思ったよ!


2度目に来店の時、
Tさんに聞いてみた(笑)


「このお仕事、
どんな所が楽しいと?」


サムネイル

メガネって「半医半装」って言うんです。


視力を矯正して、

見えやすくする「医」の部分と、


装う「装」の部分。


だから、

見えるってことだけじゃなくて、


楽しんで、装ってもらえると 嬉しいなぁと

思ってるんです。


そっか!

だから あんなに楽しそうに

メガネ選んでくれたんだ!



他人のメガネなのに、
楽しんで 選んでもらえるのが 
嬉しかったんよね〜ウインク


サムネイル

そう言ってもらえると、嬉しいです。笑


視力が合う、

だけじゃ ぴったりじゃなくて…


どんなお仕事されてるか? ライフスタイルや、お洋服にも


合うか?合わないか?

って 大切なので、


お話を聞かせてもらえると、有り難いです。



なるほど、なるほど ウインク

店長さんも、女性スタッフの方も


しっかりしてるけど、
親しみやすい 爆笑 のは…
そういうことなのねラブラブ


たくさん 掛けさせて貰って、
迷いに迷ったんだけど(笑)
2本に絞り込んで悩んでたら…


Tさん「今のメガネから、
イメージを変えるなら!」

店長さん
「私も掛けてて、
すごく使い易いから、オススメ!」


ということで、
ちょっと 変わったカタチの
メガネに決めました👓️


画面越しでも、『なんか違う!』
と感じて貰えるハズ(笑)



お会いする日を
楽しみにしています👓️

\ゆっき~のひとりごと/

今度のメガネは、
光によって色が付く(笑)
サングラスとのかけ外しを
しなくていい!と
してみることにしたよ~ラブラブ
楽しみ楽しみラブラブ

 
『ヨガ』という『生き方』
色んなツールでお伝えしてます
自分を知ろうねハート


❇ヨガの体験レッスン