いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



よく聞かれる質問?

「負荷は大きい方がいい?」
「ちょっと  痛い所 まで頑張る?」


いえいえ!

『心地よい』を大切に✨
そしたら ケガとかせんよね?

頑張る方が良いって
思いこみです。



『ヨガ』のポーズ『アーサナ』は
『心地よく』『安定する』が
基本の『キ』

そうじゃないと…
『呼吸』も安定しないよね?


『ヨガ』は体操じゃないからね、

『心地よく』『安定して』
生きるために✨
ヨガで練習するんよ~✨

そういう『パターン』を
自分に作ってあげる!



『心地よく』『安定して』る事が

周りのものに
左右されない『私』
を作るから✨


『両極のもの』に
左右されない『私』


できる・できない
勝ち・負け
成功・失敗…などなど


できる・できない
両極のものに左右されない『私』
『結果』に『執着』せずに
過程を楽しめる乙女のトキメキ


だから、
手っ取り早く なんとかしようと

無理をしたり…(笑)
頑張りすぎたり…(笑)

しないようにね~✨


あせらない あせらない(笑)
あせってケガしたらなんもならんよ~ガーン

 
『ヨガ』という『生き方』
色んなツールでお伝えしてます
自分を知ろうねハート


❇ヨガの体験レッスン