いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 




ブログにも書いたけど、
映画【陰陽師0】を観て、
原作が読みたくなって、


夢枕獏さんの原作を
5冊ほど読みました(笑)

獏さんの… 感覚や表現が好き!
ぽとりぽとり とか ほろほろ…
なんて(笑)好きだなぁハート


『ホント!面白いっちゃが!』


もう映画は終わったと思うけど、
原作を読んでみて、これからの
あの『映画』と思うと…


なかなか、
頑張ったんじゃないか?って
気がする  わたし です(笑)

何 上から目線なんや(笑)目 
今日の本題からズレとる(笑)


あらためて、
本にもどると…


『晴明』と『博雅』の関係が、
わたしの『あこがれ』だなぁ~✨


日々を、暮らしながら…
季節の移り変わりを感じ、


『人生』や『在り方』
『モノ・コトの本質』
なんかを… 感じたままを


語ることのできる
『友』が居ること✨


『利害』とか『地位』とか
そんな事を置いといて…
話したいと思える人がいて、
話せること✨


いいなぁ~ハートハートハートハート


そして『博雅』が、
すきだなぁ~ハートハートハートハート
そんな事を思ってます。


夢枕獏さんの『陰陽師』
読んでみてください。
なんか『ほっこり』するよ~ラブラブ


たくさんあるけど、
『陰陽師』が一番初めで、
その後は、どれを読んでもOK
短編って感じたからね!ウインク


実は次は、違う作者の
陰陽話を読むつもり(笑)
わくわくラブ


\ゆっき~のひとりごと/
『読む』のが大好きだったのに、
結婚相手の条件にしようか?と
おもっとったくらいに(笑)

読まなくなってたので… また
読む生活を始めてみよう!と思ったと。

※お勉強以外の読み物の事です 笑
 
『ヨガ』という『生き方』
色んなツールでお伝えしてます
自分を知ろうねハート


❇ヨガの体験レッスン