いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



「掃除機」なに使ってますか?
今日は、ヨガの話も哲学もなし(笑)


スティック掃除機を
使ってたんやけど… 壊れまして。
という話を、生徒さんにしたら…


「先生のお家、段差がないから
ルンバ いいんやない?」
言われてその気になり(笑)


紆余曲折を経て(笑)
ゴッドファザーとのやり取りとか
色々あった訳よ(笑)


レンティオでとりあえず
レンタルしてみました(笑)




借りたら、きっと
むすめが面白がって
設定とか、してくれるはず… が
忙しくて(笑)してくれずびっくり


自分で、アプリ入れたり
取説読んだり、してみました。
こういう事も めっちゃ苦手ガーン


だから… 可愛くてさぁ〜✨


お出かけの間に、
お掃除済ませてもらえる!!

はずが…


ず〜っと見て、
話しかけていまして(笑)
本来の目的と違う事になってます。


タンスにぶち当たったり
止まってちょっと考えたり…
モップを上げたり下げたり…
可愛いとよ~笑


あぁ〜もうちょっと
まっすぐ行けるのに、
なんで曲がると?
人間とは認識が違う(笑)


ほぉ~ そこは水拭きするんか?
と思いきや
せんのかい?


あぁ〜 その溝から
出られると?
出しちゃろうか?
窓サッシの溝にハマったけど
ちゃんと出られた!


思っとったより、
音が大きい気がするけど…


よく考えると…
前の掃除機のほうが
うるさかったしウインク


お願いしたら、
水拭きしてくれるなんて
最高アップだと思うから
お願いしてもしてくれる人は家にはおらん!


『購入』も大あり だなぁ~ と
思ってますが… 


さぁ…

ゴッドファーザーは
何と言うだろうね(笑)


もうちょっと、
手が掛からなくなったら
実は何も手はかかってない(爆笑)


 お任せして
お勉強もできるはず(笑)


まだ 今の所は、
家族がひとり、増えた感じ。
『ルンちゃんかわいい💞』
そんな日々を送っています(笑)


『ヨガ』という『生き方』
色んなツールでお伝えしてます
自分を知ろうねハート


❇ヨガの体験レッスン