いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



『ラブヨガ』では『自分を知るためのツール』に『ヨガ数秘』も使います。
生年月日から『人生』を読み解きます✨



今日は『3』のお話。
3月、3.12.21.30日生まれ、
その他 チャートに3がある人のお話。


『ヨガ数秘3』
3と言えば『子ども』の数字。


子どものように、自由に、遊ぶ。
遊ぶから、自由な発想や企画が
生まれるんだよね~✨✨✨


4で□な私には(笑)ワクワクな感覚が
味わえそうで、うらやましいぞ(笑)


人によっては…
『子ども』=『かわいい』と
同義語になってる人も居るかも!


そうなんよ~(笑)
かわいいんです💞 3の人💞
そして、若い ラブ


この前『3』だな(笑)と
思ったこと(笑)


何か説明をしてたんです。
で、身近に感じるように
例え話なんかしてたんよ(笑)


そしたらね、『3』の人…

「で、結論は?!」


心の中で…『かわいい〜✨』と
思ったけど、おさえて(笑)


少し、自分で考えてみて?
どう思う?! 
自分の言葉にしてみてね!と
言ったんですが(笑)


かわいいです『3』の人。


私の中では…

「ごはんまだ〜?」とか、
「待てない!!」とか、
「早く教えて〜」と言ってる

子どもの姿が見えてたよ(笑)


普段の何気ない事、なんかは
可愛い💞で大丈夫 なんだけど…


『人生』はあせらずにね!


生きていく上では、

『ゆっくり 向き合う』必要もある


特に『あなた自身の事』ね


『丁寧に見ていく』事が絶対大事な時がある!




『ヨガの練習』を、続ける事で
あせってるな〜とか、
慌ててるな〜って気付いたり…


結果を急いでたり…

分かり易いものに、
左右される事に、
気付くんやないかな?


気が付いたら
『あ?!コレだ!』と思って
自分で考えてみてね。笑


『かわいい』所はそのままに、
これはどうかな?と思った事は
意識的にできる事から
変えていきましょ(笑)


ヨガ数秘ミニ講座 毎月開催していますラブ

 
『数字』から自分を知って、
『自分らしく生きる爆笑
キッカケの講座ですラブラブ




\ヨガ数秘ミニ講座の/
内容のリクエストや、
曜日や時間のリクエストも
お待ちしています💖

 
『ヨガ』という『生き方』
色んなツールでお伝えしてます
自分を知ろうねハート


❇ヨガの体験レッスン