いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



『陰陽師0』
観てきました~ニコニコ


コレさ、
原作者が、夢枕獏!
知らない人も多いでしょうが…笑


わたし、若い 若いころ
ハマりにハマってた作家さんです。
キマイラ』シリーズ。


その夢枕獏さんが、
『陰陽師』を映画にするなら、
【山崎賢人】で!!と
言ったとかを何かでみて(笑)


それは… 觀らんといかんやろ!
と思って観に行ったと。


最近の、山崎賢人といえば…
キングダム(笑)


キングダム 一作目は、
ちょっと馬鹿なのか?
と思うくらいだったのが(笑)


どんどん成長して行く過程が、
面白く観てましたが…。
しかも、キャストめっちゃ豪華!


『陰陽師』とか、
全然違うやんね?(笑)
山崎賢人  大丈夫なのか?と
思いきや…  お母さん心配(笑)ショボーン


一瞬でしたが…(爆笑)
色気  感じました!


お〜 !!!照れ よしよし。
これからの成長も楽しみ(笑)
超お母さん目線(笑)


それとね、端々に出てくる
言葉がなかなかよくって~✨
メモしたかったわ!

これはやはり夢枕獏!!
 

と言うことで(笑)
原作の『陰陽師』を読む事に!!
今頼んでるところです。


思うと…
陰陽師も『心』を扱う。

キマイラも、
『心』で肉体が変化する。

そう言えば  大好きな
MARVEL の ヴェノムも…笑

きっと…『心』が、
身体にも  行動にも  思考にも
左右され  あらわれて…

人が変化するってことに
めちゃくちゃ
興味があったんよね?


今さらながら
納得した次第です(笑)