いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



家の看板猫おまめ (ΦωΦ) の

いつもの風景。笑

お皿やフライパンは、
洗わんでいいくらいピカピカキラキラ
ちゃんと洗いようけどね!




こちらも、
定位置のおまめ(ΦωΦ)

キャットタワーの丸い所に居る。
おデブさんなので、ギリギリです(笑)


先日は一転して、
傷心の『村田 おまめ』💧


原因はキャットタワーの
おもちゃのゴム!

白いポンポンが付いてる方のゴムが
伸び切っとって、丸いベッドに入っとった!

後日判明 ゴッドファザーが入れたらし…👽


そのゴムが脚にからまって…
タワーから下りるに下りれず!!!


ギャ~ ギャ~!!

慌てて走り寄った私に、
シャー!!!

とってあげようとしたのにな👴

ようやく自力で脱出したものの、


こわくて、こわくて…💧
ビックリして💧
あわててしまって💧


テーブルの下に駆け込み…
傷心の表情💧


鳴き声までいつもと違う!


いつもが
にゃ~
だとしたら…


にゃ〜


その鳴き声は
めっちゃかわいいんだけど… 
事情が事情だけに気がかりで。

傷ついとるんやもん…


普段 レッスンの後は、
ご飯を欲しがって鳴くのに…
まだまだ、鳴き声が違う…💧


前日、生の鶏肉を200㌘位
爆食してたので、
お昼は上げないつもりが…

あまりにも切なくて、
ちょびっと3粒あげたくらい(笑)
そのくらい傷心でした。


夜には復活したけどねグッ


「鳴き声、撮らんかったと?」
って言われたけど… 
こっちまで辛すぎて余裕なかった!


可愛かったんやけどな~声(笑)


と言うことで…
『音』つながりで(笑)


元気になって爆睡中の
いびき💤を撮ってみました(笑)


わたしたちだけや無くて、
ねこさんの暮らしにも(笑)
色々あるよね~ (ΦωΦ)


爆食🐔パラダイスからの、
思わぬバンジージャンプまで。
そして、いひき💤。



何してもかわいい、
チキンカレーのチキンが少なくても
シャーって言われても、
傷心の鳴き声もね。


なんしても可愛い❤
そんなふうに『わたし』も
みてあげようよ❤