いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 




あなたは『心』に、
何を飼ってますか?


いきなり、
ヴェノムですみません(笑)
大好きなもので(笑)


話を戻そう(笑)

あなたの『心』は、
いつも安定して穏やかですか?


もちろん!と言った方は、
『ヨガ』はしなくていいし(笑)
もう 読む必要はないです(笑)


ほとんどの人は、

くよくよしたり…
メソメソしたり…
イライラしたり…
プンプンしたり…します。


もちろん、わたしも(笑)


その『感情たち』が、
いっときで収まれば、
いいんやけど…
なかなかそういかず…。


『感情』に振り回されたり、
わたしが、『感情』とごっちゃに
なってしまうんだよね~。えーん


だからね、提案ですグッ

『心の中』に何かを飼ってる って事にしてみない?


家の看板猫 おまめのように、
くいしんぼで、我慢できない仔🐈‍⬛

のんびりで、どんくさいわんこ🐕

ひとりじゃ寂しくて、でも
輪の中に入るのは怖いうさぎ🐇


考えてみて〜ウインク


わたしは、
小心者で、すぐに焦るナマケモノ🦥
焦ると、できる事もできなくなって
集中力すらも無くなる仔。


ふふふ(笑)
想像してみて🦥

勉強会で当てられて、
焦っておたおたするナマケモノ🦥

じっくりやればできるのに、
真っ白になってるから、
トンチンカンな事を言う🦥


ちょっと、可愛くない?!
ちょっと助けたくならん?!


『よしよし、大丈夫✨』って 言ってあげたくない?


『ヨガ』『ヨガ哲学』ではね、
そんな風に『わたし』を
見ていけるように、


色んなツールを使って、
練習していきます(笑)

それが『ヨガ』🧘‍♂


だからね、まず
あなたの中に、
どんな仔が居るのかな?と、

感じたり、
考えたりしてみて下さい。


少し、『わたし』を
客観的に見れるように、なります!


そしたらね、
『わたし』の事を…

よしよし!大丈夫!


って思えるようになる✨


『感情』と『わたし』が、
ごっちゃにならなくなるよ〜

ヨガ数秘では『数字』で見ていきます。


『ヨガ』『ヨガ哲学』は…
どれも、

あなたが あなたらしく  自由に 楽しく 生きるためにあるよキラキラ


ヨーガスートラ・ヨガの教科書には、
悩み苦しみと一体化するから
苦しいとよ~って書いてあるよ(笑)
 
その他 募集中のメニュー✨
『ヨガ哲学講座』
リクエスト受付中!




ヨガ体験レッスン