いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



ホントに 真面目に(笑)
かわいい仲間募集中✨

かわいいねこさんや、わんこさん。


何しても、かわいい💞
何もしなくても、かわいい💞

そんな風に 自分の事も、みてあげようよおねがい


という意味で、
『かわいい仲間募集中』です。

できなかった自分、
ちょっと苦手な自分を、
『わたし かわいい💞』って
言おうよ~っていう活動です。
それを活動というのか?!笑


が… 
みんな遠慮深くて(笑)
集まりませんえーん


でもね〜笑

できないからやるんだよ~笑


とても とても…
できない自分の事を 
かわいいなんて 言えない…。




うんうん、それ
めっちゃ わかるとよ。
前のわたしならきっと…
苦笑いして、スルーするか
シャレではなく(笑)


できる人は、
そんな風に言えるやろうけどさ~。
って ちょっとすねたか(笑)


でもね、でもね〜笑

『先手必勝』で自分からつながるのが『ヨガ』


できてるから、
するんじゃないんよね~笑
逆よね?笑


たとえば…

安定の象徴『太陽』とつながろうと【太陽礼拝】をする☀


それは、安定したいから!
安定してるからじゃない(笑)


何をしても『かわいい』


何もできなくても『かわいい』


という

『わたし』全肯定✨

と先につながろうや~✨

というのが、

わたしが言ってる


『かわいい仲間』

なんだよね~おねがい



一見、お馬鹿っぽい(笑)
『かわいい仲間募集』には

『ヨガの本質』が
隠れとったりするんでしたウインク

隠してないけど(笑)
遊びだと思ってもらってもいいとよ爆笑





それでも、なかなか…笑
って人が居るのも重々理解です。


それだけ、
『自分を受けとめる』『肯定する』のは難しいとよね~ハート


だったら、
『呼吸』を受けとめる 事から
始めてみませんか?


これね… テクニックを、
学ぶ会じゃないです(笑)

今のあなたの『呼吸』を、
正したり、間違い探しを
する会でもない(笑)

ただ そのままを感じる会ハート


わたし達の、心の中の
ごちゃごちゃをそのままは、
受け入れられなくても、


『呼吸』なら 少し客観的に
見れるもんなんよ(笑)
だからね、ぜひぜひ参加して乙女のトキメキ


ラブヨガ『公式ライン』から

『呼吸』ってメッセージ下さい😊