いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



ラブヨガでは、ヨガで大切なハート
『自分を知る』ためのツールに、
『ヨガ数秘』も使います。


生年月日から導かれる9つの数字で、あなたを読み解きますビックリマーク
数字から見ると 冷静に考えられるのが👍


今日は『4』のお話。
私は⬇チャートに4つ4がある びっくり
4/9ってかなり占めとうよね?

4月生まれ、4.13.22.日生まれの人
チャートに4がある人必読!!


ついでに言うと… 笑
4月生まれなので人生の課題も『4』


計画、予定、キチンと、真面目…
計画が変わるのとか、とても苦手(笑)


知らない所に行くのは、
不安で、色々考えて寝れなくなる!


だから… 私にとって

準備は必須です笑い泣き



それが、他人からしたら

『小心者』に見えようが…
『不安症』に見えようが、

別に構わない~ 笑


そう見られるのが嫌で コソコソ
してたけどね(笑)今は堂々と(笑)ビックリマーク


先日の成田行きでも(笑)
いかんなく発揮された『4』笑


スカイライナーの予約したい

ネットで検索して予約ができない!

友だちに聞こう!

それでも、分からなかったら
駅に行って聞こう!


駅員さんから言われたと。
ここは止まらないから予約できない
速攻
できる駅に移動し、予約グッ


という感じで… 
何もせずに『不安』で悩む時間は、
最小限に抑えたいので、


すぐに、今できることをする。



子育て中もおんなじ(笑)
長女が不登校になった時も、
学校の先生に不信感抱いた時も、
転校させようかと思った時も…etc


思いつく事からやってみた!


『行動力あるよね!』とか
『決断が早いよね』って
言われるけど、実は違う(笑)
不安だから(爆笑)


悩む時間は辛いけんね~。


ずっと ずっと 色んな事に
悩み続けてきたからこそ(笑)
なんだよね~。笑
悩み事専門家かもしれん(爆笑)



だからね、
ツライ、キツイ、苦しいだけに、
フォーカスしないで、

今 できることをする!ウインク


だいたい私が悩んでる時って…

考えてばっかで、何もしてない時!!笑

みんなはどう???



ぐるぐる🌀 同じ事を
ぐるぐる🌀考え続けるより、

じゃ、何が今できる?


を、考えたほうがいいよ~✨

経験者は語る🤔



悩み事を  考え続けるよりも、

できる事を したほうがいい!



何ができるか?も

わからん事もあるよね〜?



じゃそんな時、

何をしたらいいか?



私のオススメは『集中』する事乙女のトキメキ

ゴリ押しのオススメは…⬇


『呼吸』に集中するビックリマーク


なんでかと言うと…
悩んでる時ってさ…
外側に振り回されて クタクタ…。


自分がクタクタで、
エネルギーが残ってないのも
気づいてないと。

だから『呼吸』でエネルギー補充


自分に、エネルギーを注ぐ時間になるよ✨


ぜひぜひ 参加してください。


申込みはこちらから✨
『呼吸』とメッセージ下さいね!


娘には今回の成田での数々の話
「それ絶対時間のムダ」って、言われたっちゃけどさ~笑 いいと いいと
だって わたしは、安心できたんやけん爆笑