いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



ラブヨガでは、
『自分を知る』ためのツールに、
『ヨガ数秘』も使います

※ヨガ数秘とは、生年月日から導かれる9つの数字から『人生』を読み解くツール✨


今日は『ヨガ数秘9』のお話
9月生まれ、9.18.27チャートに9がある人


『9』といえば…
知的好奇心、達人、マスター
[1つの事を追求する]のが
めちゃくちゃ大切な事。


アレコレ あれこれと、
学び散らかすと(笑)
ものにならん!って感じね。


まぁ そうよね? なんでも。
バスケも、サッカーもこなすけど…
どれも ソコソコ(笑)
みたいな?


逆に… 
1つの事を追求していくと
『モノ・コトの本質』に、
触れることになるので、


そこまで行くと、
すべてが、つながってくる乙女のトキメキ
だから、『ヨガ哲学』オススメなんよ✨


そんな『9』持ちの人には、

『自分』を学んだが、いい(笑)



近すぎて見えない(笑)
知ってるようで知らない、
見ないようにしてる
『自分』について学ぶ。(笑)


『ヨガ数秘』の第5チャクラで、
喉のチャクラ(第5)は『7と9』

ただし… 『未熟な9』と習ったと。

第6チャクラは『9』未熟じゃない方(笑)


その時は、ふぅ~ん って
思っただけやったけど、


『未熟な9』って何だ?と考えた!


喉のチャクラは、サンスクリット語で
Visuddhyって言うと。
これは… クリーン、浄化って事。


『未熟な』
『クリーンじゃない』って…
何?って考えると『自分』だひらめき電球


『ヨガ』って、身も心も(笑)
キレイにしたいんよね!


クリーンにすることで、
歪んだ見方をしなくなるから。


モノ・コトがまっすぐに
見えるようになるから。


思いこみは 取り除いて、
まっすぐに見て、
まっすぐに受け取れるように
なりたいから乙女のトキメキ

第5チャクラは『未熟な9』
だから、
『聖典の学びが必要!』



『ヨガ』において、
『聖典』ヨーガスートラを学ぶって

自分を知ること・学ぶ事✨


だから…

第5チャクラの『未熟な9』とは


『自分を知らない9』
『未熟な9』なんだよね!

と… 
超納得してしまいましたグッ


ちょびっとでも、
伝わってもらえると嬉しいです。


そんな、
『ヨガ数秘』と『チャクラ』のお話 今月のミニ講座で行います(笑)
ちょっと予習になるかな?


問い合わせ、申し込みは
ラブヨガ公式ラインから

お気軽にね~ウインク

※録画受講もできますよ~グッ


\ゆっき~のひとりごと/

ヨガの解剖学である『チャクラ』
モノ・コトの『本質』のヨガ哲学
=ヨーガスートラを学んだら…
ヨガ数秘も深まっちゃったよ~!
という『ヨガ』なお話です。

ヨガ数秘深めたい人は、
ヨガ哲学必須だと思う!!