いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



ラブヨガでは、
『自分を知る』ためのツールに、
『ヨガ数秘』も使います。

※ヨガ数秘とは?
生年月日から導かれる9つの数字で、
『あなたの人生』を読み解くもの✨


今日は『4』のお話。
4といえば、真面目、計画性(笑)
他に『受けとる箱』『器』

4月生まれ、
4.13.22.31 チャートに4がある人



レッスン(人生の課題)を含め、
『4つの4を持つ女!』が私 笑
『受けとる箱』もよくわかる!笑


そしてね、『箱』の中には
『祈りの言葉』も入ってる!
入ってた方が、生きやすい✨


子育てで、ハードだった時も。
自己肯定感 ダダ下がりの時も。

今も、いくつかの
『祈りの言葉』があるよ(笑)


・永遠に生きるかのように学べ

・焦らず あわてず  あきらめず

・『わたし かわいい』もね(笑)
 かわいい仲間募集中ですよ〜(笑)

・毎日の練習の時の
『チャンティング』も。


そう!

祈りの言葉って『マントラ』✨


『わたし』を、支えてくれる。
ポジティブな言葉のこと✨


『4』持ちの方、
自分の『マントラ』作ってみては?


毎月『ヨガ数秘ミニ講座』
開催しています✨
4月16日13時30分
参加費3000



問い合わせ・申し込みは


\ゆっき~のひとりごと/
やっと今月から先生に
ゥ゙ーディックチャンティングを
習うことに✨✨✨
ドキドキ楽しみ💓