いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



ふふふ 観てきたよ!
悩める  佐藤健(笑)
実は 佐藤健は結構好き💖


が、正直言います。


竹野内豊の『お父さん』が、
かなり効いてたと思う!!


時間的には、ちょこっとしか
出てないのに…
ずっと尾を引くほど 効いてました
良かったです✨


あとね、

【仲野太賀】よね!!


特にファンじゃない(笑)いつも言うけど

この人は、マジで上手い!
深みがあるよね〜✨✨

「俺はコレで生きていく」
く〜(笑)たまらん!!



それとね… 
森七菜 かわいい💞って
初めて思った💞
森七菜好きな人ごめんね 今更で!!笑



この映画は、やっぱり
ここを語らずにはいられない!!

藤井風


「健くんの声?じゃないよね?」と、思うほどに


映画と、
藤井風の声と
歌詞がマッチしてた!


藤井風って すごい 乙女のトキメキ


特に大ファンじゃない、
わたしにも すごいって
思わせてくれたよ〜乙女のトキメキ



ハイ、このブログの内容を
よぉ〜く考えて 観てね。笑
うふふふふっ

 
もっと自分を
好きになるヨガ教室
【自分を知る】から始めよう!
あなたがあなたらしく
人生を生きるために✨

『ヨガ数秘ミニ講座』
〜第5チャクラとヨガ数秘〜

『チャクラの話 興味ある!』
実はヨガの解剖学ってチャクラよ!

『ヨガ数秘』もっと知りたい!
『自分』をもっと知りたい
リーディングに活かしたい!
方へオススメです✨


『ヨガ数秘』とメッセージ
下さいね✨