いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



家の『アンパンマン』
無事に大学卒業しました✨


お休みのハズの美容室にて、
着付けとセットしてもらい(笑)


『アンパンマン』から
『女の子』へ変身✨


と思ったら、
式まで時間があるので帰宅すると…
そわそわ ソワソワ(笑)


㋐「バイクと写真撮れんかな」
㋻「袴汚れろうもん」

㋐「汚れるかな…」
㋻「雨降りようよ」

㋐「ちょっとついてきて」
㋻「仕方ないね…笑
 お母さんがおらんと
 ダメなんやね!」
誰も聞いてないけど(爆笑)



無事にバイクを取りまわし(笑)
バイクと自撮り(笑)


家の『アンパンマン』らしい!


コロナのために「入学式」がなく、
本当に合格したのか?と
不安だった(笑)4年前。
私だけが不安だったようやけどね!


サークルに 掛け持ちで入り、
遊び狂うのを見て、びっくり

「大学とか… 行かせんどけば
良かった」と後悔した1年の頃。

マジで!!奨学金で一人暮らしするとか
アホなこと言うくらい狂っとった!笑



本来の『アンパンマン』に戻り、
色んな経験をしたいからと、
たくさんのバイトに明け暮れ(笑)


子どもに関するバイトや、
ボランティアに、明け暮れた
後半の学生生活(笑)。

焼き肉のバイトは、賄い目当てに 
最後まで続けた(笑)


さてさて…
どんな『社会人』に
なるんでしょうか?


冒険好きな、
家の『アンパンマン』のことです。
また色々やるんだろうな~(笑)


ドキドキしながら、
これからも見守ります(笑)

卒業おめでとう🎉



そして…


わたし  よぉ がんばったなぁ 笑

大学受験前は、わたし毎朝4時起きで、朝ご飯と弁当作りよったわ~今絶対できん 笑


ゆっき~のひとりごと

さぁ これからは私も

ひとりの『自由』な時間が増えるはず✨

自由すぎる大学生が居るとね…(苦笑)

さぁこれからどうしよか!

 
もっと自分を
好きになるヨガ教室
【自分を知る】から始めよう!
あなたがあなたらしく
人生を生きるために✨

『呼吸』を感じる会
わたしが、わたしらしく
生きていくために


今の『わたし』を
受けとめることから始める🌱

『呼吸』とメッセージ下さいね