いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



ラブヨガ『看板娘』といえば
『おまめ』(ΦωΦ)でしょう!


ですが(笑)もう一人
ほらね
お外に居ますよ(笑)

『エンちゃん』です
※エンジェルちゃんです。


今日は1日雨☔
夕方の 『お散歩大臣』のわたしは
カッパを着て(笑)
カッパを着せて(笑)


レッツ!お散歩。


「雨の日のお散歩は大変やね~」と、近所のおばちゃんに
見送られながら出発。


が、しかし


うちのコたちはいつも
わたしに\大爆笑/を
提供してくれるっちゃんね(笑)


カッパに慣れない
 U^ェ^U エンちゃん。
脱ぎたそうに何度も、ぶるぶる!


ぶるぶる、ぶるぶる。


「脱いだらぬれるやろ?」爆笑

「ぶるぶるしても脱げんけん」爆笑

「風邪ひいたらいかんけん、
脱がんでいいとって〜」爆笑


と… ずーっと、
しゃべりながら、笑いながら 爆笑
お散歩 お散歩。




なんか、歩き方も変(笑)
気のせい?!爆笑


どうやら…この
後ろ脚のゴムが
長さが合ってない(笑)
でも、きっちり!になりすぎるのもね。


尻尾が、カクッと
曲がっとうのはそのせい?!
じゃないよね(笑)


考えてみると…


エンちゃんや、
おまめが居てくれてる毎日、
笑わない日はない!


嫌がられても、
すねてても、散歩催促されても
ご飯遅いって言われても…
「ワン!!!」「ゴハン𓃠」って鳴かれる。

ひたすら かわいい 💞


いつも思うよね~。

このコ達を思うように


『わたし』を見てあげようニコニコ


何してもかわいい。

失敗しても、

ご飯こぼしても、

コケても、おサイフ忘れても


『わたし可愛い❤』

仲間になりません?!笑


 
もっと自分を
好きになるヨガ教室
【自分を知る】から始めよう!
あなたがあなたらしく
人生を生きるために✨

『呼吸』から自分を知る

『呼吸』とメッセージ下さいね