いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



いや いや いや いや
アマプラで遅ればせながら(笑)
観ました!


いつものように…(笑)
『小栗旬』が特に 好きと、
言う訳じゃないっちゃけど(笑)


面白かったよ~爆笑
時代ものとはいえ、


その当時にはそれが『現代』
やったんやもんね~ と、

『小栗旬』の『現代なセリフ』を
聴きながら思いました。

『今』を生きよう!



『柴咲コウ』が、
めちゃくちゃ可愛かったしハート



にしても…
『山田孝之』よかったわ~ハート
この人も本当上手いよなあ!


出演者みんな、
本当に良かったですよぉ。

ぜひぜひご覧くださいまし(笑)


ひとりごと

わたしどうやら…
ドラマや映画の中で
俳優さんが、その役にどんだけ
ハマってるか?を観てる気がした(笑)
ハマってるな~うまいなぁ
ってことをみてるみたい。

好きってこと違うのは
そういうことみたい(笑)
『ヨガ数秘4』っぽいかも!

 
もっと自分を
好きになるヨガ教室
【自分を知る】から始めよう!
あなたがあなたらしく
人生を生きるために✨

3月も開催します✨

『ヨガ数秘ミニ講座』
〜スペシャルナンバー〜
参加費3000

メッセージ下さい😊