いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



叔父が亡くなり、
7日事にお寺さんに
来ていただいています。


さぁ10時に来られるから、
それまでにアレコレ片付けて。



ん?! 
もう時間過ぎとうよね?

あぁ…この前も、
遅れてきんしゃったけん
そんな感じやない?

『10時過ぎ』って
言いよったよね?


ってか… もう20分やけど
遅すぎやない?


え〜?!30分過ぎたよ

お布施からひいとく?
10分1000円ひく? 
3000円引き!笑


お布施にさ、

時間厳守

        って書いとく?


そんな話で、大爆笑した。



そういえば… 代替わりした
このお坊さんのお父さまは…


お正月、どこかで御酒飲んで
来られて… 笑
おりんを、だるま落としのように
すっ飛ばしたり(笑)


したのを… 何度も 叔父が
言ってたよなぁ〜 と、
思い出したことでした。


そういえば…今日
2月3日は叔父の誕生日でした✨


しっかし… ヨーギーは 
『約束』は守りましょう。笑
誰かの『時間』を盗まないこと。


 
もっと自分を
好きになるヨガ教室
【自分を知る】から始めよう!
あなたがあなたらしく
人生を生きるために✨

『呼吸』からあなたを知る