いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



あなたにとって
ヨガの時間はどんな時間ですか?


わたしにとっては…
コントロールではなくて、
ただ感じる時間。


自分の中で、
どんなことが起こってる?


身体の感覚は?

呼吸はどんな呼吸?

心の状態は?


ついつい、
コントロールしてしまう自分に、
気がつく時間。笑


【ヨガのポーズ】を、行ったら、
身体はもちろん、

エネルギーも動くし

呼吸も変わる。

心も動く。


自分の内側で
どんなことが起こってるかを、
ちゃんと感じてほしいハート


間違いを探してしまったり、
正そうとしてしまう…


【正そう】とする自分のことも、
ちょっと笑いながら…(苦笑)
感じる時間でも…ある(笑)



そのままを受け取ってほしい。


そのままを、
認めてあげてほしい。



それが、

あなたを、癒やす一番大切な事✨




今年は、
そんな【ヨガ】をしてみてねハート


 
もっと自分を
好きになるヨガ教室
【自分を知る】から始めよう!
あなたがあなたらしく
人生を生きるために✨

【呼吸】も感じることから
はじめてね💖