いつもありがとうございます。


 【心と身体のお稽古場】


福岡県古賀市・オンライン

もっと自分を好きになるラブラブ

ヨガ教室 ラブヨガ 


村田由紀 です。


はじめましての方へ 



ルンルン ネコは こたつで  丸くなる  ルンルン

こたつのない、わが家(笑)
こたつ代わりになるのは、
人間たちです(笑)


三女のパーカーと、
同化してる【おまめ】黒猫



長くなった、巨大こたつ(笑)
家のゴッドファザーの上で黒猫(笑)


温めてるのか?
温まってるのか?(笑)


おふとんに、
くるまって ぬくぬくで、
動かない【おまめ】黒猫



1番うざい?お母さん 
※ 私のコトです

に、絡め取られて黒猫(笑)

いつ降りようかと伺ってます。黒猫

寒いときには、
温めあって(笑)

重かろうが、ウザかろうが(笑)


あなたらしく✨わたしらしく、
おまめらしく黒猫

今日も、あなた自身を、
生きていこうね✨
 
もっと自分を
好きになるヨガ教室
【自分を知る】から始めよう!
あなたがあなたらしく
人生を生きるために✨