いつもありがとうございます

 

福岡県古賀市・オンライン

【心と身体のお稽古場】


ハートもっと自分を好きになるハート

ヨガ教室 ラブヨガ 

村田 由紀 です。


はじめましての方へ 

 
家のおまめさん(ΦωΦ)
つめきり大嫌いです。
はみ毛きりも嫌い。


ですが、なんだか
かわいいお顔を見せてくれた。


写真撮られることに、
慣れて来たのか?笑


寒くなって来たので…
お湯を沸かしたあとの台所。
温まりながら【瞑想】?


なんか…
【孤高の猫さん】って感じ(笑)


ついつい声を掛けてしまいます。
「猫背になっとうよ~」と。


ちょっかいかけ過ぎて、
嫌われるタイプです。
(笑) わたし。
娘にも(笑) はいはいと言われる(苦笑)


今日も、わたしらしく
あなたらしく生きましょうハート
 
もっと自分を
好きになるヨガ教室

【自分を知る】から始めよう!
そこから
自分を愛する事が始まります。
生年月日の数字から自分を知る✨
ヨガ数秘
 
お問合せ お申込みは
ライン から♡
 
 ヨガの先生用ライン↓

【ヨガの先生のためのメニュー】

 

 生徒さん用ライン↓

【生徒さん向け・レッスンメニュー】

 

【キャンセルポリシー】と【ご利用上のお願い】


 インスタゆる〜くやってます🐾