おすすめの癒し系CDーこれだけでストレス解消! | パニック障害患者のための寺子屋 ”パニック障害克服への道”

パニック障害患者のための寺子屋 ”パニック障害克服への道”

自分が4年前に突然患ったパニック障害/過呼吸/自律神経失調症の克服までの道(方法、体験、悩み)を発信中。

普段の生活(現在シンガポール在住)の模様も同時に発信してます。

みなさんストレスで一杯の体をどのようにリラックスさせていますか?

僕は、毎日部屋には必ずアロマ(ラベンダー系)をたいて、寝る前には必ず癒し系のCDを部屋に流しています。もちろん間接照明を使用しています。

そんなことでリラックス出来たら苦労しないよって思う方もたくさんいると思います。

僕自身もその一人でした。

しかしアロマ+癒し系CDを使用するだけでだまされたかのように体がリラックスして安眠を得る事が出来るんです。


その中で僕が実際に購入して今でも使用している癒し系CDを紹介させてもらいます。

1枚めは自律神経にやさしい音楽というCDです。


このCDは専門医監修のもと、『日々のストレスを解消して自律神経系のバランスをはかり、健康的な生活を送ること』を目的に、爽やかで前向きな気持ちに誘う音楽と自然音で構成されています。
自律神経にやさしい音楽/デラ

¥1,890
Amazon.co.jp


2枚目は究極のゆらぎというCDです。

このCDは音響学的・医学的な臨床実験を行い、癒しの効果が実証されたCDです。まさに、"聴いて効くサウンド・サプリメント"です。


究極のゆらぎ~癒しの鐘~/Della Inc.

¥1,890
Amazon.co.jp


睡眠障害や日々ストレスや不安で体が支配されている方は是非お試しください。