2013年からスカイプで悩み相談開始します! | パニック障害患者のための寺子屋 ”パニック障害克服への道”

パニック障害患者のための寺子屋 ”パニック障害克服への道”

自分が4年前に突然患ったパニック障害/過呼吸/自律神経失調症の克服までの道(方法、体験、悩み)を発信中。

普段の生活(現在シンガポール在住)の模様も同時に発信してます。

こんにちは。

今年も残り4日になりましたね。

2012年振り返ってどういう1年でしたか?

今年の漢字はといつも年末に発表されますが今年を表す漢字1文字は何ですかー?

ちなみに僕の今年1年を表す漢字1文字は”見”という漢字です。

どうして?と聞かれると長くなるので今回は省略しておきます。


さて今日は久しぶりのブログ更新となりました。

特に何か理由があったわけではないんですがしばらくの間ブログから離れていました。

でもまたブログ再開したいと思ってます。


このブログを開始してからたくさんの人にブログを読んで頂き様々な意見を頂きました。

中には直接スカイプを利用してお話をしたり悩みを聞いたりさせて頂きました。

もちろん僕はカウンセラーとかではないのでカウンセリングをするわけではありません。

こんな僕と直接話したいという方と是非来年からはもっともっとお話する機会を持ちたいと考えています。

直接お話希望される方はメールでご連絡ください!