皆様
いつも ありがとうございます Erika


今日は

高尾にあるお寺へ


お参りの後




 Ichigendo さんに寄って




きなこおはぎ




買ってきました うれしい


あんこがいっぱい入ってて

きなこがおいしくて

何個でも食べれちゃう


一言堂さんのきなこおはぎ




大好き ラブラブ




いなり寿司とおにぎり

きなこパンも

おいしいんです



ジャムや高尾の名物品なども

売っていて


大好き ラブラブ



カフェ (店内) で

🍮 プリン 🍮 を食べると

ホイップクリームと食べることが
できて

ホイップクリームもおいしい

飲み物つき






改札口を出なくても買えます




お寺へお参りする方や

高尾山へ登る方たちなどで




平日も人が多い高尾駅北口




🐦️ 鶯 🐦️ の鳴き声もする

東京とは思えない

自然がいっぱいの町


今日はお天気が悪くて

福生市では
降っていなかったですが

高尾駅北口の改札口を出たら

雨 雨  雨 が降ってて

折りたたみ傘を持ってきたので

傘をさして

お寺へ




一年前の今日

お空に上がった ネコ ちゃんの涙

でしょうか . . .


今日は

ひとり静かに

雨 小雨 雨 の中

傘をさして

お参りして


悲しくて . . .

無念で . . .


一言堂さんで Lunch しようと

思っていたのですが


なんか . . .


今日は

一年前のあの時を

思い出して

ネコ ちゃんの思い出で

胸いっぱいになって


今日は


きなこおはぎを買って

おうちで

きなこおはぎを食べながら

ネコ ちゃんの命日を

静かに終えようと思います



お茶🍡 📸 2024.04.23 🍡お茶




読者登録してね

人気ブログランキングでフォロー