皆様
いつも ありがとうございます


悲しいお知らせです

昨日の午後

私に懐いていたさくら猫の男の子が
亡くなりました

昨日の午後

近くのドラッグストアに買い物に行き
帰る途中に

道路に人が3人いて

何か事件? と思って

道路を見たら

さくら猫の男の子が横たわっていて

目を見開いたままで

あっ!

ネコ ちゃん

私は3人に声をかけて

買ってきた物を家に置きにいき

現場に戻り

ネコ ちゃんは今、私の家にいます

 



1ヶ月半前にも

地域猫ボランティアたちと
いろいろあって

私が恐れていたことが

やっぱり起きてしまった

ネコ ちゃん

守ってあげられなくて

ごめんね




昨日も

今も

涙が止まらなくて

ずっと号泣していて

昨日は朝から何も食べずに
買い物に出かけて

午後2時すぎに

横たわった状態の ネコ ちゃんに会って

それから

いろんな人たちの所を訪ねて

地域猫ボランティアたちに

また 酷いことを言われたりして

でも

私は ネコ ちゃんがあまりに不憫だから

私が家に連れて帰ってきました


見つけてくださった3人の方たちの
おかげで

恐らく 交通事故に遭ったのだと思うの
ですが

ネコ ちゃんの身体は綺麗で

眠っているようです




深夜

新しい段ボールに保冷剤をしいて

ブランケットや私のTシャツの上に
ネコ ちゃんをのせて

これから

市役所の環境課の方や動物愛護団体の
獣医師さんに電話をかけて

今日の午後に動物霊園へ




餌やりさん (地域猫ボランティア) には
今回も腹立たしさしかなく

まだ 若い子なので

守ってあげられなかった自分に
腹が立って

昨日は一口も食べてなくて

深夜に

ネコ ちゃんの身体を拭いて

霊園に連れてく準備をしてから

板チョコを一枚食べて

眠ろうとしたけど

悔しくて

悲しくて

ほとんど眠れなかったです




また あとで写真を追加します

また ぜひご訪問ください





読者登録してね