皆様
いつも ありがとうございます Erika


お寺での法要の後
食べた 目玉焼き 鍋焼きカレーうどん 鍋




すごく 美味しかったんです うまー!




窓際席で




外を見ながら かお




🍳 IChigendo 🍲




カレーとうどんを混ぜると
ホクホクのじゃがいもがでてきて




かぼちゃとにんじんも美味しくて うまー!




また 食べにいきます うれしい




目玉焼き 鍋焼きカレーうどん 鍋

美味しかった うまー!


鍋     目玉焼き     鍋     目玉焼き     鍋     目玉焼き     鍋


焼きたてパンも売ってて




カレーポテトパンとマロンパイを
買ってきました うれしい




ほろよい 🍒 さくらんぼロゼで
ひとり飲み中 Noel







2年2ヶ月前に
この町にお引越してきて

たくさんの 🌸さくら猫🌸 たちに
出逢いました




出逢って

まだ1年5ヶ月でした




🌸さくら猫🌸 になって

お外で暮らす子たちの現実を知って

その過酷さ

その残酷さ

胸がつまる思いで

でも

何もできない自分が悲しかった


この子たちを守らなきゃ

何とかしなきゃ

でも

何もできなかった 泣




こんなに早くにお別れがきて




ネコ ちゃん

ごめんね . . . メソウサ泣




ネコ ちゃんが 透明猫 になった日




ネコ ちゃんは私の弟になりました


ごめんね . . . メソウサ泣


ネコ ちゃんが生きてる時に

私の弟にしてあげられなくて


ごめんね . . . 涙





ここは




ネコ ちゃんが生まれて育って

暑い日も寒い日も頑張って生きた

猫たちの森のような

自然がいっぱいの墓地で




仏様たちが




お空の子になる ネコ ちゃんを




お空幸せな来世 をおくれるように
見守ってくれる




四十九日までは




ネコ ちゃんは 透明猫 になって

猫たちの森に

のぞきに行っていると思います


暑い日や寒い日

台風や暴風雨や大雪の日

一緒に頑張った猫たちの森の仲間たちに

会いに行っていると思います




ネコ ちゃん




鯉さんがいっぱいいるね




ネコ ちゃん

鯉さんたちと仲良くね




死んだら、
市役所に亡骸を回収させる餌やりさん




どんな悪天候でも

餌やりは
毎日 (朝昼晩) やりにいくのに

病気になったり

死んだりしたら

見て見ぬふりしたり

人に押しつける




餌やりが生き甲斐になってる
無責任な人たちに

ネコ ちゃんは
幸せになるチャンスを奪われて

生命に関わる病気をもっていたのに
治療に連れていってももらえず

生命も奪われた


ネコ ちゃんは
人が大好きな子でした


🥀 📸 2023.04.25 黒リボン2 2023.05.10 🥀





ネコ ちゃんの仲間たちが

この世で幸せになれるように

私は始めようと思います



読者登録してね