。。。 雪だるま My Angel 雪だるま 。。。

My heart is full of memories, 

with pride I speak your name. 


Through life goes on without you~ 

It will never be the same. ぅぅ・・・







今日は

(・<・) ちゃんの25回目の月命日




もうすぐ ひとりぼっちのChristmas 

やってくる . . . 泣き3




(・<・) ちゃん、ごめんね 泣

お姉ちゃんが大バカだったから . . .




(・<・) ちゃんが呼吸ができなくって

苦しんでいる時のことを思い出す度

お姉ちゃんは泣き叫ぶ 泣





苦しかったね . . . 泣




(・<・) ちゃん、ごめんね 涙


お姉ちゃんが悪魔たちの所へ連れて行って
しまったから 泣

(・<・) ちゃん、ごめんね 泣






なんか . . .

もう 先が見えなくなっちゃった 涙



私が死んだら 喜ぶだろうな~

このヒトたち

そう思うと悔しくて 死ねない。




My favorite Disney movie song カチンコ

Someday
~The Hunchback of Notre Dame~




ALL 4 ONE の歌が大好きで

Disney movie の
The Hunchback of Notre Dame の

ALL 4 ONE が歌う Someday が大好きラブラブ





それから . . .

ALL 4 ONE の I Swear が大好きラブラブ





I swear

By the moon and stars in the sky

I'll be there


I swear

I'll give you everything I can




みんな 天の国へ逝ってしまった


私 . . .

何も悪いことしていないのに

神様は みんな

私から奪っていく . . . 泣




グラミー賞を観に行った時

Celine Dion と Peabo Bryson が
ノミネートされてて

生歌が凄かった きらきら




Celine Dion & Peabo Bryson の

Beauty And The Beast 好きラブラブ




Mark (NKOTBのDonnieの弟) が
グラミー賞のプレゼンターだったから

友だちと観に行ったんだ まるちゃん風





Vanessa Williams の Colors of the Wind
大好きラブラブ

Colors of the Wind
~ Pocahontas ~




亡き母は私に英語を覚えさせる為に

朝から Disney music をかけ


英語版の Dumbo や Pooh Pinocchio 

絵本を私に買い与えました。


私は亡き母に感謝しています。




21歳5ヶ月まで生きた老猫を残虐
殺害したのに ヘーキな顔して . . .


私は たとえ 身が亡びても 絶対に

あの日を忘れない 泣




🐻 Bear Lives Matter 🐻




i wanna see Cub 🐻 someday. かお



🐿️ Respect For Animals 🐘





『 ♡ ^________^ ♡ 』


20190316 サイバーエージェント 23:21


キラキラお月様 こんばんは お月様キラキラ

いつも ブログを読んでくださり
いいねフォロー、リブログをくださって
ありがとうございます 笑 ハート


日にち治療が効かなくて、

悪化していく私 . . .


ハート

どうして 死んだんだろう ・・・
 

私は 後悔に蓋ができません。


最近の私は ハートを喪って

悲し過ぎて

私をこんな状態にした

ハートを奪った

私から
ハートを奪い取った悪魔たちへの

怒りと憎しみが破裂しそうに
なっていて

心が壊れてしまいそうです ・・・


撮影日カメラ 2011年12月31日(土)
シャンプー後の14歳のハート



No image



ドライヤーで乾かし終わったら、
キャットタワー3階に上がりました (・<・) ハート

キャットタワーの4階の底を
ホジホジして剥がしてしまったので、

キャットタワー3階に上る度に、

『ごめんなしゃい』って

顔をして 可愛かったです 💕


撮影日カメラ 2011年4月6日(水)
ハートがやりました~😽あせる


ハートはこのキャットタワーで
悪魔の獣医師注射全身麻痺して
天の国に逝く6日前まで、

上ったり、下りたり、隠れたり、
日向ぼっこ 晴れ したり、

お外を見たり、ネンネしたりぐぅぐぅ
していました (・<・) ハート


撮影日カメラ 2011年12月31日(土)
14歳のハート



No image




新年を迎えるのでシャンプーしました😽

生後約1ヶ月で 私と亡き母の家族に
なってから

毎月1回はシャンプーしていました。

ソープ 🧼 の香りが大好きで

シャンプーが好きなハートでした。

キャットタワー3階に座って
お外を見ている写真です (・<・) 💕


この写真を撮った少し後に
ハートを見に行くと

ぐぅぐぅ ネンネ (・<・) していました ぐぅぐぅ


ハート私のすべて でした ぅぅ・・・

ハートがいない喪失感


21年4ヶ月 12日 

ハートとの想い出 涙


私の 出口のない悲しみ に

治療法も治療薬も見つけられません。


悪魔たち

蘭丸と 同じ苦しみ や 痛み 

与えてやりたい!・・・



私は悪魔たちと日本の法曹界を使って
争うことはしません!

日本の法律って おかしくて

加害者を守るようにできている。


大切な子を 理不尽な殺され方 をしても

加害者は守られて

新たな人生を与えられるように
なっている。


殺された方は

身体や魂や未来を奪われているのに

泣き寝入りするしかない!


加害者を守るヒトたちって

あなたたちも大切な子や家族を奪われたら

泣き寝入り できるのはてなマーク


仕方がないって

加害者を許してあげてください!

死刑になんてしないでください! って

言うのはてなマーク   言えるのはてなマーク


あなたたちと

獣●師たちと 特殊詐欺師は同類だわって

私は あのヒトたちに言いたい!むかっ


消費税が10%に上がりますね。

動物たちにかかるお金も増えるわけです。

苦しくなるのは庶民です。


日本は社会保障がある国だったのに

無い国になっちゃってますよね。


獣医師は余っているらしいのに

獣医学部を増やしたりむかっ

もう 🇯🇵 日本は壊れています。


日本も 韓国を真似て 不買や不視聴を
した方が良いと思います。

フ●テレビの情報番組に

悪魔たち顧問弁護士が出演していたので

私はフ●テレビは視ません。


なぜ

動物たちの医療過誤

獣医師たち悪事


マスメディアで扱われず

イイ事ばかりが報道されるのかが

フ●テレビに悪魔たち顧問弁護士
出演しているのを視て

ふふ~ん って

よ~く 分かりましたから え!うそ汗

恐ろしいです あせる