🌸 안녕 🌸 morning 🌸


6℃ ❄️ 寒い朝


眠たくなくて、朝まで 映画 を
視ていました うれしい


🍀 幸せ 🍀 って、

油断したら、粗末にしたら、

あっ😮あせる と

いう間に手のひらから落ちちゃう。


皆さんは 幸せですかはてなマーク

~~~🤔はてなマーク って

なった方は幸せなんです。


まだ 幸せだった頃の私が見た





1993年2月24日
開催された 35th Grammy  Awards
(第35回🏆️グラミー賞) で
本物のMichael Jacksonを見ました おぉ! 

この頃
私は 🇺🇸 Los Angelesにいたので

ダフ屋で 3枚 200$ (USD) で買った
Ticket 🎟️ で
Dress code が Semi formal だったので

👗ドレス 👗を着て
3階の一番前の席で観ましたラブラブ





He is my first love 恋の矢





I love NKOTB 恋の矢





Danny  follow me on Twitter 音譜





My favorite songラブラブ









私は父のいない子だったので、

亡き母に幼い頃から

人は人、自分は自分

と言われて育ちました。

『 お父さんがいないことは
なことではない。

あなた (私) にだと言った人が
なのだから 気にしないで!』

とも 亡き母に言われながら
育ちました。


No image


この写真を撮った頃に

私は殺されました ナイフドンッ


場所は神奈川県横須賀市にある
米海軍横須賀基地の中にある
NAVY ホテル Lodgeです。
 

目が覚めたら
シーツと身体は真っ赤でした。


私は 携帯 携帯 電話を探して、
電話をかけようとしました。

携帯 携帯 電話は初期化されていて

亡き母の勤務先の電話番号が
分からなくて

米海軍のOfficerをしている
友だちのBoyfriendの
内線番号に電話をかけました 電話


友だちのBoyfriendとの通話が終わると
すぐに、
友だちから電話がかかってきて、

10分位して 友だちのBoyfriendと
基地内の 🇺🇸 Military Policeが ホテル 部屋に
来ました。


私は
友だちのBoyfriendとMPに連れられて
基地内の病院へ入りました。

この後の 病院 病院での内容は
アメブロ サイバーエージェント には書けません。





この時
亡き母は横須賀警察署の警察官に
送られて帰宅した娘 (私) に
こう言いました。

『 ふとした油断が幸せやこれまで
築いてきたものをすべて奪うの。
幸せを粗末にしたから
が当たったのよ! 』って。


私は
亡き母たちに大切に育てられたから、

闇を持つヒトたちに免疫
なかったのです。

ニコニコしながら優しく近づいてくる
闇を持ったヒトたちの
恐ろしさを知らなかったのです。


ドンッナイフ 魂の殺人 ナイフドンッ


私に起こった事件 と酷似した
ストーリーが描かれた 映画 韓国映画の
ご紹介と私の悲しいお話を書いたブログ
矢印
私のこの悲しいお話
母の死後、封印していました。


なぜなら

私には命懸けで守る大切な子
ハートがいたからです。


撮影日カメラ 2011年11月19日(土)
太っちょの14歳のハート


No image



ハート
そういう事件の飼い主の子だって
差別されないように

ハートを育てる為には
働いて収入を得ないとならないから

私は母が天の国へ逝った後

ハート
静かに生きていく為に

私はその事件を知っている
友人知人すべてを疎遠にしました。


家 引越しをして

ハートとの平穏な生活が始まった頃

私の前に再び

ストーカーたちが現れました 😱あせる


そして

ずーーーっと

19年間も

同じ言葉を繰り返し言うストーカー

私の副腎
メチャメチャにされました ナイフキラキラ

私は
もう、何も失う物は無い

もう、何が起きても恐くない

ハート殺されて

私は全てを失いました。


人や動物たちのを軽んじている
悪いヒトたち被害者が増えないように

私は23年前の悲しいお話を
Coming Outしました。

油断禁物ですビックリマーク


私はペットロスです。

わんわん 大切な子 にゃー や 大切な人を失ったら

普通じゃなくなるんです。


でも、

日にち治療といって

時間が治してくれるはずです。


ペットロス~って

お薬を服用するようになったら
終わりです。


私はハートがいなくなり

ひとりぼっちです。


でも、

心療内科や精神科には行きません。

宗教もしません。

私は眠くないからといって
睡眠導入剤を飲んだことはありません。

疲れて眠たくなったら眠れます。






私は眠たくないから 朝まで videoを
視たり
ホット 🌭 ドッグを作ったりして
いました。




このウインナー🌭美味しい~💓




🥬キャベツを塩で炒めて
ドッグパンにはさみました🌭




ホット🌭ドッグを食べながら

MV音譜 を視ていました。








このPepsiのCommercial
懐かしい~😍





オバケ Thriller オバケ








泣いていても、笑っていても、
怒っていても、

死ぬ時は死ぬ

変なヒトたちに関わると

私みたいになります。


大切な子、大切な人との時間を大切に🍀