人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方へ
天使と龍をお繋げし
サポート
しますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

知っておいて!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

幸せになるには

「覚悟」が必要!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになりたい。

 

もっといい暮らしがしたい。

 

好きな事をして過ごしていたい。

 

 

 

 

 

 

 

望み通りの人生を送るのは

意外と難しいもの。

 

 

 

 

なぜなら

自分一人ではないから。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには

 

 

 

恋人、家族、親、

近所の眼など

 

 

色々と複雑に絡んでいて

結果、動けなくなってしまいがち。

 

 

 

 

 

 

そうだよね。

 

 

周りの眼って、気になるよね汗

 

 

 

 

み…みてる⁉

 

 

 

 

 

 

私の事、どう思うんだろう?

変な目で見られるんじゃないか?

 

 

怖くて何にも出来ない…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどね、

 

案外、周りの人は

あなたの事を

気にしていないものよ。

 

 

 

 

 

 

 

だから、もし

 

周りの目を気にして

動けなくないって思ってるのなら

 

 

 

それは、

あなたが勝手に

そう思い込んでるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何をして生きていきたい?

 

どんな人生を送りたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

私は幸せになるんだと

覚悟を決めましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは

今までのあなたではなく

これからのあなたです。

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍、波動のこと何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

幸せになるには

「覚悟」が必要!

 

 

天使さんと龍さんの

大きな愛を感じてみませんか?

 

きっと、人生変わっちゃうよ♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

 

ベル

天使と龍と共に人生を変えた
講座生さんのご感想はコチラから


 

 


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc






ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓