人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ




誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方に
天使や龍を繋げ
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートから降り注ぐ

膨大なエネルギー

 

その扉が

本日、閉じようとしています。

 

7月26日から開き始めて

約2週間ちょっと。

 

あなたには

どんな変化がありましたか?

下矢印

 

 

宇宙からの膨大なエネルギーによって

身体に起こり得ること

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中】

天使と龍が

段取りしてくれた

「開運サロン」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEW うちのペットが面白い感じで話してくる ♡ 

宝石緑2位    NEW 守護天使が慌てて呼びに行ったのは⁉

宝石ブルー3位   NEW アカシックレコードすっかり虜です♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー

 

 

 

 

 

 

moka 氏、

 

 

天使と龍の導き

開運サロン

 

 

という

オンラインサロンを

開設してます。

 

 

 

 

 

まだまだ参加されてる方が少ないので

・大・大歓迎でーす♡

 

 

一緒に楽しみながら

みんなで開運して

爆笑の人生を生きましょーピンク音符パー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

でね、

このサロンなんだけど

 

 

 

 

 

最初はね、

 

 

オンラインサロンを

作りたいな~照れ

 

 

そこで

moka が 普段

天使や龍たちから

教えてもらってることとか

 

実際に体験したこととか

お伝えしていきたいな~ピンク音符

 

キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

と、ただ思ってたの。

 

 

正確には

天使や龍たちに

やってみたいなぁーって話してた。

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

それいいじゃん!

素敵だね。

 

 

天使のその言葉で

 

 

リリーが動き出した…




かと思ったら 




 

 

オンラインサロンを作りませんか?

 

って、お誘いがきたの。

 

 

 

ちなみに

リリーとは

moka 氏についてる白龍さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わぬ運びに

かなり焦っちゃったけどねーチューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンなんて

やったことないけど

 

その中でやりたい事はある!

 

 

 

 

 

それを形にして

サロンメンバーさんたちに

循環していきたい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

 

こうやって

 

天使や龍が

段取りしてくれてるから大丈夫 クローバー

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

天使や龍が段取りしてくれたから

 

天使や龍の導き

開運サロン

 

となりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな交流と共に

一緒に開運し、次元上昇していくことが出来るサロン。

 

次元上昇とは、波動を高めていくことです。

 

 

 

波動が高まると、

自身の魂(本当のあなた)に近づいて

 

今よりも生きやすくなりますよ♡

 

 

 

 

 

 

キラキラサロンの特徴

  • 天使や龍たちからの学び
     
  • スピリチュアルが好きな仲間との出会い、交流
     
  • 眺めてるだけでもOK
     
  • 各種プランをご用意♡
     
  • あなたも私も、みんなで開運していくサロン
     
  • みんなが WinWin !

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラこんな人にオススメ

 

  • スピリチュアルが好きな方
     
  • 開運したい方
     
  • 天使や龍が大好き、興味がある方
  • 自分を変えたいと思っている方
     
  • ワンコインセッションで
    アドバイスが欲しい

     
  • 自分の学んだスキルを使って
    セッションしたい

     
  • 一緒に楽しみたい方
     
  • 温かみのある空間でほっこりしたい方

 

 

 

 

キラキラメリットも大きい♡

 

 

 

スピリチュアルな仲間が増える。


まだまだスピリチュアルな話をする場も少ないです。

思う存分、仲間と話せるのって

めちゃめちゃ幸せな時間ですよね♡



 

実際に、天使や龍といった

見えない存在からサポートされてる人たちの話が聞ける。

 

こういう場合はどうしたらいいの?

といった質問をすることができ、

 

その質問に対するアドバイスを他の人から貰うことで

 

自分の中には無かった 考え方や物の見方に気づくことができます。

 

一人では、辿り着かない答えが見つかるかも♡





1回 ワンコインで、

セッションもいいよね グッニコニコ

 

(セッション募集時)

 

 

 

 

 

 

基本

交流プラン

浄化ヒーリングプラン

ワンコインセッション

 

などなど

 

各種プランをご用意してまぁーすパーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージが変化するって

分かっちゃってるから

 

 

私もステージ変化させたい

もっと人生を楽しみたい!

 

って感じたら

 

 

 

天使と龍の導き

開運サロンで変えていこうキラキラ

 

 

 

 

 

あなたの参加を

お待ちしていまぁーす クローバー

 

 

 

 

オンラインサロンはこちら

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたいなら

コチラをクリックしてね。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に、人生を楽しもう♡

 

 

【募集中】

天使と龍が

段取りしてくれた

「開運サロン」 

 

 

 

あなたもステージを上げちゃおうぜぃ!

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラム

↓↓

ベル

天使と龍と共に変化された
講座生さんのご感想はコチラから


 



ご質問、お問い合わせはお気軽に♡


お問い合わせフォーム

お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡



moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc





ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート
 





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓