人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ




誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方に
天使や龍を繋げ
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍と一緒に

開運していこう♡

 

ワンコインセッションもあるよ

 

詳しくはコチラ

 

あなたの参加を

お待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーの変化により

絶賛… 気づき 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEW うちのペットが面白い感じで話してくる ♡ 

宝石緑2位    NEW 守護天使が慌てて呼びに行ったのは⁉

宝石ブルー3位   NEW アカシックレコードすっかり虜です♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

いやぁー、

 

 

 

三峯神社に参拝してから

moka 氏のエネルギーが大きく変化していて

 

 

 

 

 

凄いんだわ…

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲート

開き始めてるというのもあるのかもね。

 

 

 

 

 

 

 

只今絶賛

睡魔に襲われまくりちぅ。

 

 

 

 

 

 

 

あ、

セッションの時は

 

天使さんがガッツリそばで

サポートしてくれてるから

講座生のみなさん、安心してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなるとさ、

前々から決まっていた私用

 

お相手から

キャンセルになったり

日にちを変更してほしい

と連絡が来る。

 

 

 

 

 

 

 

しっかり

エネルギー調整が

出来るように

 

神サポートが入るのよね キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍、神様たちの

を感じるねぇ。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

寝ている間に観る夢も

すごいんだわさ。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューブのようなエレベーターに乗って

あちこち移動してる夢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのチューブが透明っぽくて

 

どうやら宇宙空間のような所を

ビューンと 移動してるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、この

エレベーターの夢さぁ…

 

 

 

 

前にも、

観たことがあるんだ。

 

 

 

 

日記を読み返して探してるけど

まだ見つからない。

 

 

 

 

 

こういう時に観る夢って

 

魂が肉体から抜け出して

実際に体験してることがあるからね。パーニコニコ

 

 

 

 

moka 氏は

未来の事を観てたり

この日に大事な何かがあるよ

って日付を教えてもらったりしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な夢や

夢の中で見た日付

 

人物が出てきた夢とか

憶えてる限りノートに書いておくといいと思う気づき

 

 

 

 

あとで振り返って

驚くかもしれないよ♡

 

 

 

 

 

 

 

驚きのことがいっぱいあるから

今度書いてくね♡

 

 

エネルギーの変化により、

絶賛睡魔に襲われちぅ ♡ 

 

 

あなたも

天使さんと龍さんのサポートを得て

爆笑の人生を生きていこう♬

 

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

NEW

これ知っておいて!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラム

↓↓

ベル

天使と龍と共に変化された
講座生さんのご感想はコチラから


 



ご質問、お問い合わせはお気軽に♡


お問い合わせフォーム

お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡



moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc





ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート
 





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓