人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方へ
天使と龍をお繋げし
サポート
しますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルを取り入れて

一緒に開運していこう♬

 

ワンコインセッションも

ありますよ♡

 

 

詳しくはこちら

 

あなたのご参加

お待ちしていまぁーす♬

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の流れに

乗りたいなら キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

人は、時の流れに

生きていますが

 

 

 

 

 

実は

大きな宇宙の流れというものもあるんですね。ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の流れというのは

それこそ

直感で受け取るわけなんだけど

 

 

 

 

 

その波に乗ると

大きく変化する人が多いんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来に繋がる出会いだったり

必要なことだったり

 

 

 

そういうものが

ガンガンやってくる気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は本来

直感を受取れるようになっているんだけど

 

 

 

 

成長と共に

経験してきたこととか

 

世間一般の考えだったり

 

 

そういうことが重なって

 

 

 

自分の能力を閉じてしまうことも多いんですね。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

本来 持っている

この直感を感じ

 

それを 活かしていくと

 

人生はスムーズに進むんじゃないかなーと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この直感を鍛える方法

いくつかあるんだけど、

 

 

 

まず、一番大事なのは

 

人間が本来持っている

五感をしっかりと感じ取ること。

 

 

 

 

目・耳・舌・鼻・皮膚を通して生じる五つの感覚。

視覚聴覚味覚嗅覚触覚です。

 

 

 

 

 

 

これら五感の先に

第六感があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

第六感の直感を鍛えたいのなら

 

まずは、

あなたにある五感を鍛えましょう。

 

 

 

 

五感の鍛え方

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

なんかいつもと違う雰囲気。

 

 

 

この道、なんとなく嫌だな。

 

この店、居心地いいな~。

 

 

 

 

 

その感覚、大事にしてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の流れに乗りたいのなら

まずは 五感を大切に感じましょう。

 

 

 

あなたの身体は

あなたが思っている以上に正直なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が受け取る感覚、大事にしてね♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

宇宙の流れに乗りたいならキラキラ

 

 

あなたも天使さんと龍さんの

大きな愛、宇宙の愛を感じてみませんか?

 

きっと、人生変わっちゃうよ♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

知っておいて!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

ベル

天使と龍と共に人生を変えた
講座生さんのご感想はコチラから


 

 

 


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc






ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓