人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム



 現在満席 



豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 




moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ重要!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスは

準備された心にやってくる気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka です音符

 

 

 

 

 

先日、とあるお誘いを頂いてね。

 

 

 

その内容が、

いつか、私もやってみたいなー照れ

 

 

 

って思ってたことだったのね。

 

 

 

やりたいな♡

 

 

 

 

と、思ったけど 正直

 

どうしようかな…

まだまだ器が…

もう少ししてからなんじゃない?

 

 

とか

頭の中の自分が

ごにょごにょ言い始めてね。

 

 

 

 

 

 

moka 氏も、完璧人間じゃないので

ごにょごにょ星人出てきます 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に、思い出した言葉が

 

 

 

チャンスは

準備された心に降り立つ気づき

 

 

 

 

 

 

これね、

どういうことかと言うと

 

 

 

チャンスは

現実的な準備が出来てる時じゃなくて

心の準備が出来た時にやって来る

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

精神次元の話になっちゃうけど

 

 

 

 

 

 

私たちの肉体があるのは 3次元。

 

 

 

3次元は、目に見える世界で

物に触れたり出来る世界。

 

 

 

 

だけど、

その肉体の中にあるとされてる

精神

 

実際に目には見えないし

触ることが出来ないよね。

 

 

 

あなたの心の状態を手で触れる。

ということは無いでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

私たちが

 

こうなりたいな~

変わりたいな~

 

 

 

って思う時ってさ

 

 

 

 

心の深い部分では

 

このままじゃダメだ…汗

このままじゃ嫌だな…汗

 

 

という思いが

心のどこかにあるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりたいな…

 

って思った時には

 

 

肉体よりも

あなたの精神や心が先

人生のステージを上がってるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

心や精神は、形がないから

簡単に人生のステージを上がることが出来る。

これが「気づき」とも言う。

 

 

肉体は後から、頑張って上がってくる

 

 

 

 

 

 

 

だけど

心や精神だけステージアップしても

 

肉体がそこに追いつかないと

精神や心は、

元のステージに戻ってしまうのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

変わりたいな~キラキラ

願いを叶えたいキラキラ

 

って思ったら

 

すでにあなたの心や精神は

一歩階段を上ってるところです気づき

 

 

 

 

ここら辺のことは

上のほうに貼ってあるYouTubeでお話してます♡

 

 

 

 

 

 

で!パーニコニコ

 

 

そういう時にこそ

人生を大きく変えていくチャンス訪れるんですよー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスは準備された 心 に降り立つキラキラ

 

 

 

心がステージを上がった時に

チャンスが訪れる。

 

 

 

 

 

だけど

それを現実的に見ていくと

 


あ、これチャンスかもしれない!

 

って思ったり、感じた時は

現実的な準備ができてないことが多いのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実的な準備とは、

 

お金が無い汗

時間がない汗

理解が得られてない汗

 

 

そういう時に、

チャンスはやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んもぅ!いじわるなんだから!

って思うよねぇ~チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

でもこれは

 

宇宙や神様たちからのお試しです。

 

 

 

 

 

 

あなたの本気度が

試されてるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれにでもチャンスは訪れます!

 

 

 

だけど

その時 現実にやってくる

 

お金が無い…汗

時間が無い…汗

周りの理解が得られない…汗

スキルが足りない…汗

 

 

チャンスというのは

これらが一つでも欠けてる時に訪れるもの。

 

 

 

これ、全部解消されるまで

何年必要なのかな?ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスを掴んでる人たちは

そこで

 

エィヤー!って

踏み出した人が手にしてるんです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moka 氏もさ、

 

数年前までは、

ネガティブ人間で

人の目を気にして

誰かの言いなりのように生きてきてたけど

 

 

こんな人生は嫌だ!

変わりたい。

 

 

って思ってたら

チャンスがやってきたの気づき

 

学びたい講座に出会った!

 

 

 

 

 

だけどこの時、

全くお金が無くてね…泣

 

 

 

 

何日も何日も

悩んで悩んで

悩みまくってたんだ…

 

 

 

 

そんなある日、

 

 

今 変われないと

一生変われない!

 

こんな人生で終わるなんて絶対 嫌だ!

 

 

 

と思ったんだよね。

 

 

 

でね、

 

この受けたいと思った講座を

受けた後の自分を想像してみたの。

 

 

 

 

正直、お金とかの心配はあったけど

意を決して チャンスに飛び込んでみたら

 

ちゃんと払っていけた。

 

 

 

 

しかも、

自分の人生を生きてるという実感がとても嬉しい♡

 

 

 

 

 

おかげさまで

叶えたい夢に向かって

人生がえらい勢いで進んでます気づき

 

 

 

 

 

 

チャンスは、

全てが整った時に来るものでは無い。

 

 

あなたの心や精神が

ステージアップする準備ができた時にやってくるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

チャンスの神様は前髪しかないから逃しちゃダメよ!

 

 

チャンスは

心や精神が準備できた時に

やってくる!

 

 

 

チャンスが来た時は

あなたの準備が出来てる時!

動き出せが現実が付いてくるよ♪

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 


 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓




moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 

 

 


ベル講座生さんのご感想はコチラから






天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席~

ご質問やお問い合わせはお気軽に♡

お急ぎの方は

公式LINE、もしくは
お問い合わせフォームから知らせてね♡ 




moka とお友達になってね パーおねがい
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc



お問い合わせフォーム





ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えたあなたはラッキー☆


天使や龍のエネルギーが
溢れる場でお話ししましょむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード
引いちゃうよ飛び出すハート







ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓