人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム



 只今満席 



豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びしろがヤバすぎる!

【mokaのスピチャンネル】

\がスタートしたよ/ 

 

 

 

 

 

新春プレゼント

ご応募受付中だよ気づき 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEWチャンスを掴む人、掴めない人の違い  はい、これ大事よぉー!

宝石緑2位    NEWまさかの2回目!ピンポイントのワード☆講座生さんのご感想

宝石ブルー3位   NEW誰かが夢を叶えてくれると思ってる?

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

新春プレゼントのお知らせだっちゃー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃からブログに

お手を運んでくださってるみなさま

ありがとうクローバー

 

 

 

 

 

こっそり遊びに来て下さってる方も

ありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感謝の気持ちを込めまして

 

 

 

お伊勢さんでの

お土産プレゼント

をご用意したっちゃー飛び出すハート

 

 

 

 

プレゼントを選んでるときって

めちゃめちゃワクワクしちゃうよね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は名様です気づき

 

 

 

 

① さんの置物(おみくじ付き)

 

 

 

 

 

掌に乗る大きさで

コロンとしたフォルムが可愛い♡

 

 

後ろの赤い紐を引くとおみくじが出てくるよ

 

 

 

 

 

宮社の金龍開運守

 

 

 

龍がぐるりと巻き付いてるよ
 
 
 
 

 

 

大黒天

 商売繁盛、開運御守

 

 

 

福丑の頭に乗ってた大黒様があなたのもとに♡

 

 

 

 

 

 

 

④ おいせさんおめ塩スプレー

  キャンディーセット

 

缶が可愛いから何か入れて持ち歩きたいね♡

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、各1名様のみ気づき

 

 

 

どれが当たるかはお楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

お申込み期間は

1月20日までキラキラ

 

 

 

 

 

プレゼントのお知らせは

ブログのみでしかしておりませぬ 照れ上差し

 

 

 

 

 

 

 

LINEご登録の皆様も

 

moka と話すのが初めての方も

 

プレゼントチャンス

がやってきてますよベル

 

 

 

 

 

ぜひ、

来年のを掴んでくださいね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

moka と話したことがないから…汗

 

たまたま見たブログだから…汗

 

私なんて応募するの悪いかな…汗

 

 

 

 

なんて

 

遠慮してたら

チャンスなんて掴みとれないよぉーキラキラ

 

 

 

 

 

 

たまたま見つけたなら

それってちょーツイてるじゃん グッチュー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

moka は、

プレゼントしたいんだもーん音符

 

 

だから

 

応募してくれたらめっちゃ嬉しいの~ピンク音符爆  笑

 

 

 

 

 

 

しかしたら

 

そのプレゼントで

あなたの運が劇的に変わるかもしれないよー気づき

 

 

 

わからんけど

そうなる可能性だってあるわけだから

 

 

だから、

遠慮なんてしちゃだめよキラキラ

 

 

運を掴むのだぁー!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはLINEから

 

「2024年新春プレゼント」

 

って送ってね パーウインク

 

この一言が無いと

プレゼント応募とみなされませんので

忘れずに書いてね

 

 

ID検索はこちら→@714fshwc

 

 

 

締め切りは1月20日

 

抽選予定は1月内

ライブでするかもしれません

 

 

 

 

 

さぁ、新春一発目!

福は誰のもとに⁉

遠慮してたらチャンスは逃げちゃうよ♬

 

 

お伊勢さん

お土産プレゼント

のお知らせ気づき 

 

 

 

天使さんと一緒に龍さんの背に乗って

あなたの人生もステージアップしていこう♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 

 

 


ベル講座生さんのご感想はコチラから



天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席
ご質問、お問い合わせはお気軽に♡


お急ぎの方は

公式LINEからこっそり知らせてね♡



moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート
 





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓