謎の水の結果。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今朝、病院から昨日抜いた水の検査結果の電話がありました。



結果、普通の水。



特に何か混じってる訳でもなく......。
悪い細胞も見つからず。


ROYくん自身元気やけど、いったい何やったのか?


気になる......ぶー



謎の水にやり





今後も水が溜まって本人が気になるなら定期的に水を抜く。
もっと大きくなったら袋の部分を切除する。



という方針にとりあえず決まりました。



※この先、水を抜いた所の写真あります。







ROYくん、苦手なお薬頑張ってます!!

{5F8628F8-14F7-4031-9C68-466C2EBE3F53}


毛を剃られてるからなんだか痛々しいねアセアセ


本人は全く気にしてないけど......イヒ




また2週間後に経過を見せに行って何もなければとりあえず終了!!