通院キロク。 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

前回の診察より約1週間。


本日、経過を診せに病院へ。。。


{1F3B4534-3295-4CBC-B998-C9A81069A086}


今日は、予約してた時間より早く着けた!!
そしてめっちゃタイミングよく駐車場もガラガラ〜!!



息子は急遽預かってもらえたので今日はROYくんと2人きり♡♡♡
病院やけど......にやり



{31B9E03E-6FD6-427F-B2F8-EA660E466FC7}


ご飯もトイレも順調なのにね。。。

一体ROYくんの体に何がおきてるんやろショボーン






そして、今日も先生にお願いして写真を撮らせてもらいました。

{9CA4D203-0D1E-452C-92D0-5DB673654B00}


うーんえー?

やっぱり水がまた溜まってるえーん

今回も抜いてもらったらやっぱり前回と同じ水。



どんだけ聞いたり調べても同じ症状はなく本間に謎。




先生からは何回か水を抜きつつ様子見をし、治らなさそうやったら手術して病理検査をして調べた方がいいと言われた。




手術......。


悩む。
水は溜まってるもののちゃんと元気にしてる子に全身麻酔をして手術とか出来ればしたくない。


これが腫瘍とか膿なら仕方ないかな?と思うけど水やとなかなか踏ん切りがつかへん。




元気やからこそ今手術した方がいいのか!?とも悩む。




ROYくん喋れたらいいのにな......。