ROYくん 病院キロク | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

またまたご無沙汰です。

ながらく読む専門になってたらブログの書き方がめっちゃ変わっててビックリ!!ガーン


絵文字とかも軽々入れれるのねーにやり


今日、ブログを書いたのは子供が出来てからも元気にお利口さんで居てくれたROYくんのあご下に違和感を感じたから......。


{CB173995-F011-4CB4-92FB-82D4BDCFE53E}


少し前からなんかあごの下の毛が抜けそうで抜けへんなーと思ってたら何かデキモノがアセアセ

わかるかなぁ?



今日に限っていつも行く病院はお休み......ショックちーん


初めて行く病院へ電話して予約。

予定をキャンセルして病院へ走りました。
{DC4F89AB-5183-4236-B74B-918D1DD48317}

こんなドライブはやだねぐすん



ここ数日ご飯は食べるものの少し食欲が落ちてた気がする。
うんち◯
おしっこ◯



▼診察の結果
奥歯付近に炎症あり。
レントゲンをとっても骨の異常はなし。
歯の生え方も綺麗。
胃は少しだけガスがあるものの問題なし。



顎のデキモノを注射器で吸ってみると膿ではなく全部水。
水を抜いたらデキモノがぺっちゃんこに。
↑同じ経験の人いませんかー?



だいたいこういう場合、膿が溜まってることが多いらしいけど、ROYくんのは水。
今、水の成分が何なのか調べてもらってるけど何も異常がなければ連絡がないので何もない事を祈るばかりアセアセ


あまり事例もないらしくて先生も???えー?ってなってた。


歳のせい???


しばらくは胃腸と奥歯の腫れてる部分への薬を続けて様子見します。



もうすぐ6歳。
もうおじさんやもんね。。。



気を付けないとなぼけー





Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング 

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッとしてもらえると励みになります▼



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 
にほんブログ村