▼ERL2014▼Report3▼ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

続きです。


可愛い子コンテストの後は牧草パークで遊んだよ。



まずは健康チェックを。
{E32B1406-FAF0-412A-BFE7-A47345C9FF5C:01}


こちらでもOKをもらい牧草パークへIN!!!


例年の事ながら全然ぴょんぴょんせーへん(・・;)


やっぱり他の子の匂いがあると気になっちゃうんだねー。


さすが匂いフェチだわ(笑)


先客のブタさんの匂いもチェックー!!

{817F7A11-D31C-4DA0-92AB-19A89A3BB149:01}



周りの柵もチェック!!!
{7C402A87-66BE-4CCD-9439-156AE1CD920D:01}


ある程度チェックしたら大丈夫だってわかったみたいで5ぴょん位してくれたよ。(少なっw)



ほら、このROYさんのドヤ顔。

{0471E6AD-0973-4D98-B714-ED71E1F07630:01}

満足そうでしょ?




牧草パークの後はKateさんの所へ遊びに行ったよ。


そしたら美味しい野草もらっちゃった♡
{C7C68C77-547F-43F5-A09D-DE25335FB5DC:01}


フラン嬢と一緒におやつタイム。
{E4CBD6E4-5FFB-4832-80BA-57786127631A:01}

仲良しだね♡




お気に入りの1枚♡
{8BC1E931-0FDC-4236-8F5A-4A7103D50D3F:01}

チューしてそうだけどしてないっていう微妙な距離感がたまらん(° ꈊ °)♡



フラン嬢とROYくんは1年ぶりの再会でした♡


次会えるのはまた来年かな?



Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング 

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッとしてもらえると励みになります▼



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 
にほんブログ村