▼ERL2014▼Report2▼ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

続きです。


ERLの会場で会ったうさちゃんの写真をどうぞっ!

たまらーん♡の連続ですよ。

※1日目、2日目ごちゃ混ぜです。



▼ブリュレ
{2BF70C4F-C22B-4F65-A795-7C171FCF3264:01}

ROYくんの異母兄弟のお兄ちゃんなのに義弟よりもはるかに小さいwww

GWに京セラドームであるペット王国のポスターのモデルなんかもしちゃってるので機会があったら見てあげて下さい。



▼ぷあたん
{72D1CB94-A325-431E-A3B5-F76F5A6A593A:01}

もうねーこの口周りがたまらんのよー♡
ちょっと開いたお口もsayaちゃんにカットされたこのお口周りのもふもふ感も好き♡



▼アシュリーちゃん
{E47BAC31-04DD-47B8-A2D3-80F3DCB773E6:01}

見るからに気品あふれるアシュリーちゃん♡
毛並みもよくってカートの周りのお花との相性も抜群!!
いやー本当可愛い♡♡♡



▼メルシーちゃん
{BB2F6A6B-F450-4E35-A584-682ACECC0FF0:01}

ミックさんでデビューした時から可愛いとは思ってたけど、久々に再会したらますます可愛くなってました(∩∀`*)
まだお子ちゃまなので今後が楽しみ♡



▼ルークくん
{FC723DAD-1C4B-4409-8755-A730B5B68057:01}

いつも元気いっぱいでなかなか上手く写真が撮れないんやけどこの写真はマジで可愛く撮れたと自画自賛してる一枚www
ぷっくりホッペがたまらん♡



▼ぴんちゃん&あんちゃん
{9049DF6F-5562-4FA5-B190-6AD3CE2903FD:01}

いつも仲良し姉弟♡
仲良く並んでいつもお利口さんで可愛いんだよー♡
次はどこで会えるかなぁー?



▼もるつくん
{8BD4041E-C3BC-4D44-A150-B4FB43C241D5:01}

もうこの可愛さは見たらわかるよねー。
前日にちょっぴり頭を毟られちゃったみたいだけど、いつ見て可愛い♡



▼フラン嬢
{A2F07D5A-D160-4264-9C15-42D85FA074FE:01}

グラマーで可愛いフラン嬢♡
女の子のマフってやっぱり可愛い。



▼もふ蔵くん
{93F653CF-DFCC-4547-BC3F-70B4832056BD:01}

眠いのにごめんよー( ;  ; )
おっとりしてるもふちゃん♡
いつ見ても可愛い♡
なんとROYくんと同じお里だと言う事がこの日判明!!
あんまり周りにいないんだよねー(。-ˇ.ˇ-。)




今回、快く写真を撮らせて頂いた皆さんありがとうございました♡






続く。


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング 

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッとしてもらえると励みになります▼


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 
にほんブログ村