▼ERL2014▼Report1▼ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

行って来ましたERLへ♡

{F1AE070E-B9E8-4A87-9E5A-E3A8BDC37206:01}


今年も可愛い子コンテストに出場しましたよー。



まずはコンテスト前に健康チェック!!

{DCE6C874-574A-456E-8E86-91A8FE6F673A:01}

OKをもらいいざ会場へ。



ディスプレイは前日の夜中に(←追い込まれないと出来ない人w)悩みこんな感じに仕上がりました。
{A898065B-C500-4788-8B4F-1E199EC592F0:01}

 
今回はハーネスも着けず、ありのままの姿で出ました。
去年、会場が暑かったしね。


1日目は、遠くはるばるはやちんやぴーすの2人が来てくれたよー。
いつもありがとう♡




コンテストに出してるとなかなかコンテストに出てる子達の写真が撮れないのよね。。。


少しですが、コンテストの模様を。。。



▼ルークくん
{9765B5A5-2025-4DB7-A7F6-6D8403AE489D:01}



▼のあたん
{5AC6658A-A9DD-49DF-AFAC-4239E7C07701:01}

のあたんはこの日のERL大賞♡♡♡
おめでとうー!!!



▼弥兎くん(やとっしー)
{7F5773AD-2BC6-41F5-BA79-031E06293D75:01}



▼ぷあたん
{2E1F3FA1-AFAF-491B-90E8-973BB70BCCDE:01}





あぁぁぁーーーやっぱり全然写真が撮れてない(゚o゚;;


たいしたレポにならなくてごめんなさい。



コンテスト以外の子の写真もあるのでまた次回にでも載せたいと思います。



Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング 

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッとしてもらえると励みになります▼



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 
にほんブログ村