▼happy b'day▼ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE


またまたご無沙汰しちゃいましたべーっだ!



ブログを書く習慣が無くなるとなかなか書けませんね(笑)



ブログ離れしててもみんなのブログはちょいちょいチェックしてたりするんですよにひひ



今回、なぜ重い腰を上げたかと言いますと!!


23日に我が家の坊っちゃまが4歳の誕生日を迎えたからなんですーケーキワイン


{03412A57-F99B-4E1E-B2D8-830EA24DC60A:01}


満腹でおねむなのに撮影したからちょっぴり不機嫌ですドクロ



もう4年......まだ4年......。
兎生まだまだこれから!!!



絶望だったあの日......私を救ってくれたROYくん。


いつもありがとう♡
そしてこれからもずっと元気に長生きしてね♡♡♡



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦



最近のROYくんはと言いますと。。。



{355D1FA5-DE7D-4961-932E-B5DA0FFFFFD9:01}

今、流行りのジバニャンと遊んでみたり。
いや、遊ばれてる?w
ちなみに1番下は旦那ちゃんwww



{FF51BC77-2BB3-4225-B045-B6D9E2F03781:01}

うっとりなでなでされてみたり。



元気に暮らしております。







Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング 

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッとしてもらえると励みになります▼



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 
にほんブログ村