▼わたバックget▼ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今日の昼休みに一時帰宅したところなんとなーく見たポストに素敵なブラック封筒がっ!!!!!


うちのポストも真っ黒なので同化して見逃す所でした(*つ▽`)っ)))アハハハ☆



中身は!!!


ワカニャンのブログリニューアル記念日のわたバック♪



そう、なんとか先着10名に入れたのです!
ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!




バックのモデルはワカニャンの愛猫『わたあめさん』



見た目からオシャレだわ(o-∀-o)カワイイ






ROYくんに自慢しちゃったーwww



スリスリ半端なぁーい!!




スリスリのあとはペロペロ半端なぁーい!!!





ROYさーん!!ちゃうよー。

それ、私のんやでー。
(ROYくん絶対持たれへんやんwww)





最後にROYくんからもワカニャンにお礼言ってねー。


よくできました◎



ワカニャンいつも可愛いアイテムありがとねー♥


大切するねー:D
(ってか、可愛い過ぎてもったいなくて使えなさそうーw)





▼おまけ▼


最近のROYクセ▼



△昨日のROYくん。



△今日のROYくん。




なんで手を出すの???
不思議ー(# ̄З ̄)






R『ROYの七不思議でし!!』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッとしてもらえると励みになります▼



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿