▼うさ暮 No.49▼ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨日は朝からすごい大雨やったので1日お家に引きこもり~:D


久々に24時間TVを見て、鈴木おさむと大島の夫婦愛に感動したりなんてしておりました(;_;)


大雨のおかげで昨晩はかなり気温も下がりクーラーなしでも寒い位で朝方には布団をガッツリ被って寝てました。


このまま秋に突入するのかしら?
早く来い来い秋ーーー!!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


先日は沢山のお祝いコメントありがとうございました▼

とっても嬉しかったです。

これからも元気な姿を沢山見せれるように頑張ります!!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


今回の誕生日に向けて実はうさ暮にROYくんの写真を投稿してました。



去年のB.D投稿写真は応募するのも遅かったし写真もイマイチやった様ので載せてもらえず……。



今年こそは!!と思い早めに写真を送ってました♪



そして載ったのがコチラ▼


偶然にもkateさんちのみるくくんと同じpageに♥♥♥


しかも同じようなポーズで(爆)


なんか嬉しいなぁー(*≧m≦*)



他にもsayaちゃんちのぷあたん&れあたんが載ってたよぉー。





毎回は買わないうさ暮もROYくんが載ってると買っちゃうよねぇーwww





R『家宝にするでし!!』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッとしてもらえると励みになります▼



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村