■HELLO!OCT■ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今日から10月!!




気付けば約1ヶ月ブログを放置しておりました(笑)




なんだかブログを書く気分にならず……。


この1ヶ月、楽しい事も辛い事もありました。




何年ぶりかにお笑いライブを見に行ったり。

ピアスを作ったり。

ユニバのホラーナイトに行ったり。

ウインドサーフィンを見に行ったり。





9月のお休みはほとんど予定がなかったはずが、気付けばバタバタと大忙しで濃い月でした。




10月も楽しく過ごしたいと思いますっ!!




ROYくんは写真の通り元気です(/´△`\)





【もんじ兄さんおめでとでしー♪】







Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッとしてもらえると励みになります▼



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿