グルーミングday♪ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

うさフェス記事を放置してますが・・・・・(´д`lll)




本日は、ミックさんにグルーミングに行ってきましたぁー(((*´Д`*)




めったにお出掛けしないROYくんはちょっぴり緊張気味?









さっそくグルーミング開始!!!





ちょっぴり体重が増えてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

冬だからねぇ~~。





ちっぽが真っ白で可愛い(///∇//)モエ




今回、ママに『ROYくん、毛の色赤くなってきたね~。』って言われました。


たしかにオレンジだといいつつ赤いな~とは思ってたのよねー。

これからはレッドと言った方がいいのかしら?(←そんなカラーないけどw)



※爪切りなう

おしり周りも足の裏もきれいって褒められたよぉーーー(_≧Д≦)ノ!!




今日は換毛がそんなにひどくなかったので時間内に初めて終了ー(*゜∀゜)ノウシッ♪




うっ滞にならないように頑張って換毛乗り越えてねぇー。




グルーミング終了後のROYくん・・・・たそがれちう(´□`。)




よく頑張ったね。
お疲れ様----( ´ ▽ ` )ノ♡





お店のブログで見て絶対会っときたかったコネザちゃん♡




フィーダーにIN!!



いやぁーーーん♡カワイイ





ってかお部屋いっぱいあいてるで!?




2うさ仲良くねんねちう~~~~。



優しい素敵な家族が見つかりますように♪(。-人-。)




PS.月餅発見!!!






R『グルーミング頑張ったでしよぉーーー』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)



Android携帯からの投稿