うさフェス 前夜 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

こんばんわ。


明日はいよいようさフェスですねーーー。


みなさん目印をUPされてますが・・・・・・私の目印・・・・・・。

まだ未定ですwww


一緒に行くエッカちゃんは私が目印だと言っておられましたが、
私・・・・・・・影が薄いので目立たないと思いますよwww




一応、会場の入り時間は昼ごろを予定してます!!

また到着した際は『なう』でお知らせします♪





あぁぁあーーーーーいまだに用意できてない私・・・・・・・(*゛ε゛*)ブハッ

ほんと、お泊りの用意するの苦手(T_T )



もうすでに大荷物になりそうなんですが???



たった一泊なのにね。なんで???ねぇーなんで?
誰か教えてーーーーo(;△;)o ワーン





あっ、そういえば急遽超簡単な名刺作りました。今日ってかさっきw

今回は、去年お会いした方がほとんどなのですがよかったら貰って下さい。




でわ、明日みなさんにお会い出来ることを楽しみにしてます(●'ω'●)ノ♥



旦那ちゃん(ひでぶー)とROYくんはお留守番頑張ってね~~~*:..。.(´∀`人




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)