ヘイフェスと年賀状 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

さっ寒すぎる…………(((p-д-q)))



いやーーー本当に寒すぎるんですけどヾ(- -;)



どぉーにかなりませんかね?
(↑絶対無理w)




職場の更衣室、トイレにはエアコンなんてないので行くたびに体温低下( ̄ー ̄)フルエル



まだ数ヶ月寒い日が続くなんて……耐えれない……(;_;)




話は変わって今週末はヘイフェスですねー。


今年も一応参加しますっ!!


最近めっきりお休みが合わない旦那ちゃんが休みを合わせてくれたので行けるようになりました♪♪♪


でも毎年ですが、かるーーーーく徘徊して街に出るので会える率はかなり低いと思いますwww



この方は???

(↑旦那ちゃんにしがみついてます(・∀・)キュンキュン!)


もちろん、ROYくんはお留守番ー(´∀`)



もし、万が一見掛けたら声掛けて下さいねー。






そーいや、年賀状の時期もやってきてしまったねぇ。。。



今年はどうしよーかなーーー?と悩みちう。


みなさんはもうデザインとか考えてるのかしら???
ってか、年賀状出しますか???



私はデザインも思いついてない……。


だってうさぎ年じゃないもんwww
(↑言い訳w)



けど、そろそろ本気で考えなきゃな。



今年は旦那ちゃんにも頼まれてるしね。


頑張ります!!





R『お土産頼むでし!!!』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)






Android携帯からの投稿