ERL2011 vol.4 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

前回の記事 でコンテストに出てた子達で載せ忘れてたこの2ウサ!!!




よぉ~く見てみて~。


一本のチモシーを仲良く食べてるのぉ~。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○


超かわぃぃ~。




そうそう写真をもう一度見直してたらcats & rabbit のakiちゃんとこの

HARUくんのかわぃいねんね姿はっけーんっ!!!


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定


かわぃぃよね~。もふもふしてて~。




ついでなんで(←めっちゃ失礼www)


ちょっぴりHARUくん特集~!!!


HARUくんをとあるところまで輸送中~。(Aa★HARUくんを初抱っこ♪)

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定

まるで赤ちゃんのように寝てる????




ROYくんとは違った可愛さだわ(●^o^●)






そっから逆さま抱っこ~。
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○


おやっ???ROYくんより簡単にさしてくれんじゃぁ~ん。



めっちゃ大人しくされるがままの生HARU氏www.。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○


私、この光景を見た人にうさマスター言われる・・・。w

(ただ、抱っこが出来るだけwww)



うさ歴も1年経過して少しはうさぎの扱いにも慣れたかな???

でもまだまだ新米ちゃんだけどね。



その後HARUくんは、うちの旦那ちゃんの元へ~。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定

最後はひっそりHARUくんで遊んでた写真です。


akiちゃん怒らないでね。。。



アプリで少し遊んでみました。

(決して本当に打った訳ではありません。)

photo:07

ばっばぁ~んっ!!!!!

photo:08



※おまけ。(ROYくん編)


photo:09

目が大きくなりすぎて変なのぉ~(-"-)

まだもう少し続きます~。




ENJOY!!!