ERL2011 vol.3 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

ERLvol.2の続き合格




まだつづくよ~ERLレポ!!!(←しつこいwww)




さて、今回は会場で撮ったうさちゃんずをご紹介!!!






まずは、うー太な日々
のうー太くんと久々の再会~。




去年のヘイフェスで一目惚れしたうー太くんドキドキ


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○






ねっ??めっちゃかわぃぃでしょ~(*^。^*)






毎回衣装もめっちゃかわいいんですよぉ。


今回は、幼稚園スタイル~!!!


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定




かわゆ~虹






そして念願のうー太くんとROYくんの初対面~にひひ




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○




うー太くんはきちんとご挨拶してくれてるのに・・・・ROYくんったら~カメラに夢中www。




ごめんね・・・うー太くん。




同じネザーのオレンジなのに大きさが全然違う・・・・・。


(うー太くんの方がお兄ちゃんなんだよぉ~。)








ここからはコンテストに出てた子達です。




ちょこんと頭に乗った飾りがかわぃぃ~。右の子はずっと固まってた・・・。w

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○







このネザーちゃんも小さかったなぁ~。


ボーダーの服がよく似合ってたよ。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○




そしてこの子!!!


マリしゃんに少し似てないですかぁ~???


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○




マリしゃんの大ファンのうちの旦那がちょっと色黒なマリしゃんだぁ~とはしゃいでおりましたw。











そして最後は、超おしゃれなこのお二人~。


イベント終了間際にお隣のサークルに居たんだけどめっちゃ可愛かった恋の矢



Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定


BK・・・男の子、OR・・・女の子




初めての顔合わせって言ってたような・・・。


仲良くじーーーーっとしてたよぉ。












まだまだ続くぞっ!!!


ERL~ばんざぁ~いっ!!!






もうしばらくお付き合い下さい。