最短記録~2分で終了~ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

ここ最近皆さんからの意見を参考にサークル散歩中に

ちっこをしたら即ケージ戻りの刑を実施しております。



今日で4日くらいかな???


旦那ちゃんが夜勤で居なかった日以外全てちっこ放出~(*_*)



可哀想だけど即ケージに戻します。


これで覚えてくれるかな???



しばらくやって無理だったらあきらめるしかないねwww。




グルーミングとかはサービスでやってるけどね(*^。^*)

(実は自分がROYくんに触れたいだけw)






本日は最短記録の2分でちっこ放出~(p_-)




散歩終了~~~(ーー;)ち~ん。





R『えっ!!!!!』


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00626.jpg



R『ぶぅ!!!ぶぅ!!!!』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00627.jpg



怒ってらっしゃる・・・・(-_-;)






R『もうお手上げ・・・・でし・・・』
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-DVC00602.jpg



また明日がんばりましょうね~。




おやすみ(-_-)zzz



ペタしてね アメンバー募集中